アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールドジムの年会費は100万円以上と言っても信じて貰えません。

私が勘違いしてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

関東エリアメンバー(関東店舗のみ)



ゴールド
全営業時間 施設をご利用頂けます。 レンタル5点セット付(※1日1回)
19,000円/月(税別)
フルタイム
全営業時間施設をご利用頂けます。
13,000円/月(税別)

全店マスターメンバー(全店利用可能)

ゴールド
全営業時間施設をご利用頂けます。 レンタル5点セット付(※1日1回)
20,000円/月(税別)
フルタイム
全営業時間施設をご利用頂けます。
14,000円/月(税別)

それぞれ12倍しても100万円を超える事はありません

http://www.goldsgym.jp/shop/13205/membership

どこのジムですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 21:21

1回1万のパーソナルトレーナーを付けて頻繁に通えばそうなる人もいるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 21:21

私もゴールドジムの会員ですが、月に2万いくかいかないかの月会費ですので、それを通年で年会費としたとしても30万円いかないくらいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!