アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


嵐の中で一番早く結婚するとしたら、誰だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は嵐のメンバー一人一人が個性的なのにとても中が良い所が大好きです。皆様、回答有り難うございました。

      補足日時:2017/09/07 21:02

A 回答 (5件)

松潤だと思ってましたけど、なんか雲行き怪しくなってきましたので、桜井君にしときます。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、回答有り難うございます!私も櫻井翔君だと思います。私は最初相葉雅紀君かな?って思ったのですけど、相葉君はネット見ると色んな人とお付き合いしているようです。

お礼日時:2017/09/07 20:31

最初、松潤かな?(井上真央と)と思っていたが、果たしてどうなのかな?


次いで、翔くん。

リーダーは、マイペースで、結婚に向かなそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに大野君は一人静かに何かに夢中なタイプに見えますね。私は櫻井君だと思いますが、松潤もおおいに、有りそうですね。

お礼日時:2017/09/07 20:44

結婚しても、1ミリたりともシークレットにして欲しい。

スターは独身だから価値がある。TAKAHIROにしろ、福山雅治にしろ、結婚分かってかなりファンが減っただろうし、ガッカリしたと思う。嵐は女性ファン日本一だと思うので、週刊文春も芸能人記者も嵐だけはそっとして女性ファンを嵐に巻き込まないで欲しい。話が脱線した、今のままいけば、松潤、櫻井くんの2枠が濃厚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得します。私も武井咲さんの結婚びっくりしました。福山さんの結婚した時には失神者までいらしたようですね。私も櫻井君だと思います。

お礼日時:2017/09/07 20:41

二宮くんです、何となく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。私はかわいいけど一番映画で活躍している人って思います。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/09/07 20:36

名前忘れた、動物好きな人志村動物に出てる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、相葉雅紀君です。優しくてなんか凛々しい感じですよね。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/09/07 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!