アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48の松井珠理奈はAKBファンからも嫌われているの?

最近ちょっとだけAKB48に興味を持った30代のおっさんです。
(マジすか学園を見ただけで、CD購入やらは全く無しです)
時々動画サイトでマジすか学園を見たり、主題歌であるマジすかロックンロールを聴いたりしています。
ですが、そのコメント欄には松井 珠理奈さんへの風当たりの強いコメントが目立ちます。

たまたま見たコンサート映像で、前田敦子・大島優子・松井珠理奈の3人が最前列でした。
「なんでじゅりなが最前列なの?」
「じゅりなは何にもしていない」などなど、批判的なコメントが度々見受けられました。

何故なんでしょ?

ちなみに、私個人は優しそうでそのほんわかした表情から、ものすごく冷たい目(表情)をする、
その変わりようというか、ギャップがすごいなぁって思ったんですが…。
確かに出演シーンは少なかったし、どこか『謎』な部分が多かったけど。。。

A 回答 (1件)

一部の心無いファンの言動ですから気にすることは無いと思います。

松井珠理奈はSKEではセンターですし 実際に投票で選ばれましたし人気も相当なものでしょう。
AKBのツートップにも なんら見劣りする所はありませんので
最前列の立ち位置でも問題は無いと思います。 
仮にAKBに移籍して来たとしたら次期エースだと思います。(前田、大島に並ぶ)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはり一部の…なんですね。
ところで、彼女はまだ13歳なんですね!!
13歳であの表情ができる・あれだけ踊れるって、ある意味すごいと思いました。