プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近KAT-TUNが好きになったんですが、リーダーは誰ですか?

A 回答 (3件)

亀梨くんじゃないんですか!!?



ちなみに、KAT-TUNはメンバーのイニシャルを組み合わせているんですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>KAT-TUNはメンバーのイニシャルを組み合わせているんですよ

そうだったんですか!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/30 21:57

参考にして下さい↓



参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuyuzu0910/3000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても分かりやすかったです!

お礼日時:2005/04/30 21:52

上田竜也さんです。


他に書く事がないのでなんか無愛想になってすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

速い回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/30 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!