プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB48について語りません?…というか質問。

まず、「板野友美」。
添付した写真と現在って、顎とか目がかなり変わってませんか?
これって、整形?それとも痩せたのでしょうか?

それと「渡部麻友」こと、まゆゆ。
この子って、以前は見た目がかなり地味でした。
アイプチをしていたみたいですが、性格は根暗だったみたい。
身長は154cmとの事だが、体重は?

次、「高橋みなみ」…たかみな!
たかみなは、性格が好い、ダンスがうまいと評判がありますね。
AKB48のダンスリーダーみたいですが、たかみなのダンスが長くうつっている動画がありません。
なにかお勧めの動画ありましたら教えてください。

それと、皆さんが推しているメンバーは?

…以上、私からの質問でした。
ちなみに私AKB48大ファンで、優子たん推しです。(笑)

「AKB48について語りません?…というか」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは、北海道在住、42歳、篠田麻里子さん推しのものです。



板野友美ちゃんですが、以前は、ギャルぽっかったですが、イトーヨーカドーの水着&ゆかたのCMを
見てかわいい思えてました。

渡辺麻友(まゆゆ)は、この前の日曜日札幌市内で行われたAKB48握手会にいって握手してきました。
確かに、見た目は地味かもしれませんが、話し方がかわいいですね。

高橋みなみちゃんは、歌、ダンス、MC、フリートーク、演技、何でもこなせて、総括リーダーのように
見えます。

 大島優子ちゃんも、好きでこの前の総選挙で1位をとったのもも、よかったですね。

 最後に、AKB48の中で、一番嫌いなのは、前田敦子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます。

私は最初、板野友美ちゃんが可愛くて好きだったのですが
優子の魅力に惹きつけられて今じゃ優子たん推しです。

まゆゆ、握手会に行って来たんですね!
確かに話し方が可愛いですね、性格も癒されますし~
神奈川でも握手会ないのかなぁ?

たかみなはやっぱりリーダー的存在で
今じゃAKB48の大きな存在となる人物ですね。
性格が好きです、元気がでますよね♪

私も、前田敦子は嫌いです。
2位になった時の総選挙のあのコメント、どうも気に食いません。

ですが一番嫌いなのは奥真奈美ですね…。あの無表情な顔、愛嬌がなさすぎ。

お礼日時:2010/07/27 16:50

芸能人ってよく素人時代との差で整形疑惑をかけられますが、


実際にはほとんどの人はしていません。化粧でごまかしているだけです。

特に最近のメイク技術は凄いので、
プロに教えて貰ってメイクをするようになると劇的に変化します。
目は大きくなるし、鼻は高くなるし、顔の輪郭も変わるし。


↓のURLの記事を見れば一目瞭然です。

参考URL:http://getnews.jp/archives/67725
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

・・・あっ、
↓の ma_h さんと同一人物かと思ってお礼してました。
申し訳ないです。

化粧でこんなにも顔立ちが変わるのはすごいですね。
私はいつも薄化粧なんですっぴんとあまり変わらいので分かりませんでした。

お礼日時:2010/07/27 19:27

既婚40代前半のおっちゃんです



「板野友美」大好きのオヤジが来ましたよ。(笑)

>これって、整形?それとも痩せたのでしょうか?

某巨大掲示板や、その他の掲示板サイトでも頻繁に「板野友美は整形」とよく話題に上ります。
やれ「目が変わった」とか、やれ「顎の線が」とか「鼻筋が」等々・・・
確かに数年前の写真等を見ると変わってますが、そもそもこの年代で数年前と顔が変わらない方がどうかしてますよ。

あと、別に整形しようがどうでもいいんですよ私は。可愛けりゃ。
そのように言われるのも本人は不本意でしょうが、友達でも家族でもない、言ってみれば「赤の他人」ですからね。
もっと言えば性格だってどーでもいいです。性悪だろうが善人だろうが。

「可愛い女の子が歌やダンスで思う存分楽しましてくれる」

それでいいじゃないですか。
「AKB48について語りません?…というか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

動画をみてびっくりたまげました…。
つけまつげをするだけでこんなに顔立ちが変わるとか、本当にびっくり。

板野友美は、眉毛を細く剃って、自分なりに磨いてきたんでしょうね。
たしかに、整形だなんだ本人の勝手ですもんし。

でも
>性悪だろうが善人だろうが、それでいいじゃない
という意見については同感できません…。

どっちかというと、性格が悪い可愛いアイドルより
愉快で性格が好いアイドルのほうが好意もてます。

ですが…ともちんが魅力あるのは変わりないし
ファンも多いってのも事実だから、それぞれ好みの個人差があるんでしょうね。

「板野友美」大好きのオヤジさん、ご回答ありがとうございました(笑)

お礼日時:2010/07/27 19:25

 「AKB48」に関しては、多くの専門サイトがあります。

そこを参考になされば、メンバーのプロフィール、イベント情報、CD、DVDなどの新譜情報などが閲覧できます。
 代表的なのが、次の3サイトです。

 AKB48 オフィシャルブログ(参考URL)

 キングレコード、AKB48サイト
  http://www.kingrecords.co.jp/akb48/

 AKB48、公式サイト
  http://www.akb48.co.jp/
 (このサイトは、やや重いです)

 このうち、最も有力な情報が多いのは、オフィシャルブログです。

 他に、板野友美さんなど、ホリプロ所属のAKBメンバーのサイトもあります

 AKB48 in Horipro
http://pc.akb48-horipro.net/

それ以外にも、AKB関係の過去問も、検索すれば、かなりの数がヒットします。

 ちなみに、私は、北原里英さん推しです。

参考URL:http://ameblo.jp/akihabara48/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メンバーのブログはほぼ毎日見てます。
板野友美って、ホリプロ所属だったんですね、初耳。


北原里英ちゃん、面白いですよね。
笑いのセンスがあると思います(笑)

お礼日時:2010/07/27 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!