アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで全然気にならなかったのに最近になってAKBの事が気になり出した30代オヤジです。
まだメンバーの名前も2~3人しか知りません。

この動画を見たのですが


意外に巨乳と言うかグラマーな子がいて驚きです。
上の動画を見て乳(顔)と名前が一致しないのが歯がゆいです。
かろうじて柏木由紀ちゃんだけ分かりましたがその他の巨乳(美乳)メンバーはどうやって把握すべきでしょうか??
そう言うサイトありましたらよろしくご教授の程お願い致します。

A 回答 (1件)

その手の水着撮影はパット入れたり寄せて上げるのが基本だからアテになりませんよ。



ネット上でも雑誌でも巨乳かどうかの判定には差があります。
http://tundaowata.info/?p=5119

確実に巨乳だと言われてるのは大島、柏木、大場ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、水着撮影ではそんな事情もあるんですか。
確かに柏木由紀ちゃんも巨乳が目立つ画像があればそうでない画像もありますね。
動画を見る限りは本物に見えましたがそうでない場合もあるのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/06 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!