アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

昨日NEWSのメンバーが出てるCMを見ました。

最後にはメンバー全員が出てるんですが、最初に山下君と二人で踊っていたのは誰ですか?

確か、イニシャルがT.Kと出てたような気がしますが。。。

気になります。

知ってる方、教えていただけますか?

A 回答 (2件)

RUSS-K(ラスケイ)のCMでしたら


NEWSのメンバーの加藤成亮さんではないでしょうか?
CM情報で、ご確認ください。

http://russ-k.com/main.html
    • good
    • 0

加藤成亮君だとおもいます。


TKじゃなくてKTじゃないですか?
イニシャルではなく、苗字の子音を撮ったものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!