プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人に酒が強い人が多い傾向にあるのはどうしてだと思いますか?

女子アナ、アイドル、ミスコングランプリの女子大生


白石麻衣さん(元乃木坂46)
大島優子さん(元AKB48)
柴咲コウさん(女優)
日比麻音子さん(TBSアナ)
今井美桜さん(フリーアナ) ※青山学院ミスコングランプリ受賞者
伊藤萌々香さん(女優)
大賀咲希さん(元さくら学院) ※現役の現役女子大生
山本月さん(元E-girlsメンバー)※現在はコスメブランドの社長

上記の8人をお酒が強い体質(多くの量を飲んでも全く顔が赤くならなかった方や、遺伝子検査でお酒がとても強いという結果が出たことをカミングアウトした方や、アルコールパッチテストで肌の色が全く変化しなかったことをSNSの動画で公開していた人)の美人として具体例として挙げましたが、この方々はごく一部です。

美人に酒が強い人が多い傾向にあるのはどうしてだと思いますか?

参考画像は山本月さんです。
1枚目はお酒を飲む前の画像です。2枚目は3杯目の乾杯時の画像です。3枚目は6杯目を開ける時の画像です。そして最後の画像は6缶全てを飲み終えた時の画像です。

「美人に酒が強い人が多い傾向にあるのはどう」の質問画像

A 回答 (8件)

仮に「美人に酒が強い人が多い傾向」が事実だとすれば…



男性からご馳走される機会が多かったから、酔わせてあわよくば〜な男性をあしらってきたから、セクハラのストレスで酒の量が増えたから、酒に強い美男・美女の子孫だから・・・

適当な理由なら、何とでも書けますね(^^;;
    • good
    • 1

私は美人ですけど酒は飲めません。

    • good
    • 0

ブスでも酒豪は沢山います。

    • good
    • 0

それが本当なら世の中上手くできてますね 身を守れるから

    • good
    • 0

容姿とお酒の強さ関係ないです。

    • good
    • 1

全然関係ないです。

    • good
    • 1

美人のほうが話題に取り上げられるから、と言うだけです。


容姿とは全く関係ありません。
お酒どころに滞在すればわかります。
    • good
    • 2

美人さんを知っていますが、そんなに強くありませんでした。


凄く酒に強い人を知っていますが、申し訳無いけど、お世辞にも美人とは言い難い。
しかも、男みたいな人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A