アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ル セラフィム …てグループなの?

次 TikTokでやたらに流れている曲。

次から次へと 韓国グループTikTokで売りが凄いけど。
持続力がないかと。

AKBグループとやらが メチャクチャ 昔から嫌いで
宮脇咲良がまた 韓国グループ。

この人 顔から何まで 凄いバージョンアップだけど。

メチャクチャ 裏ありますか?

ついでに 松井珠理奈 そもそも この人 何を売りにして 芸能界で生き残るのが不明だつたが。
休業に入るわけ。

凄い 差がつきすぎて 宮脇咲良と。
勝気な性格だとしたら かなり 辛いでしようか??

A 回答 (1件)

コロナ19の流行の影響で、日韓を行き来できず、稼ぎ損ねたIZ*ONEがまだ儲かると踏んだBTSのプロダクションHYBEの思惑で、中心メンバーだった宮脇咲良とキム・チェウォンを中心に組んだユニットです。

ただ、先日のCDTVライブを見ていると、MCなどは中村一葉が中心になるかもしれませんね。年長組と年少組に分かれていて、年少組中心窩も、宮脇さんは24とかなり年長さんです。
宮脇咲良はAKB系列のプロダクション、ヴァーナロッサム(矢吹、本田が在籍)を完全退社してSOURCE MUSICにに移籍し、ル・セラフィムの日本国内プロデュースもAKBグループとは関係がなさそうですから、AKB/秋元康とは切れているんじゃないかな。

松井珠理奈は、飽きっぽい性格と自己評価の高さがすべてに災いしていると思いますよ。以下は、まとめサイトの評判
・プロレスはちょっと咬みで放り出した。プロレスのゲストでも、知識がなく、まともにしゃべれない。
・YOUTUBEチャンネルもちょっとやって放置
・ファンクラブもかなり強気な回避設定でありながら開店休業
・アイドルプロデュースも口だけ
・精神的なものか、敵前逃亡的に休養を繰り返す

秋元康がSKEで散々甘やかしたのの犠牲者だと思います。同じお気に入りでも、自分で考えた韓国に移籍した宮脇に比べるべきもない。そういえば、松井珠理奈は、PRODUCE48途中離脱(逃亡ともいう)しましたね、このあたりから差が付き始めたのかな。
    • 1