プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人である 価値て下がってきていると思いませんか??

昭和なら 凄い数の中から 選ばれた子が スターになって 歌つて レコード CDを売るだけの価値があり 商売してドル箱だった。

…だが 今 歌手で売れて 稼いでくれる芸能人は少なく。

俳優に移行している…が。

何を持って 売れているかが 意味不明。

やたら 出るなぁ…程度。

石原さとみ 綾瀬はるか 西島秀俊あたりは 視聴率取れて 人気があるのは理解できるが。

確かに 有名だが 広瀬すず 浜辺美波 橋本環奈あたりは 何を持つて 売れているかの疑問。

AKBとかの 地下アイドルがうれたのは テレビに出ない 一般人の若い子が見てみたい的な 売り。

今やTikTokなんて それ以上に一般の可愛い子がLiveで観れてる訳で。

芸能人の価値やら かなり 下がってると思われますが 下がりましたよね??

テレビに出る貴重な人材より ネットに出る どつかの可愛い子の方が Liveでやり取りできるのだから。

しかも テレビ離れにコロナで派手な世界がキビしい。

A 回答 (3件)

昭和の時代、俳優さんは、映画からテレビへと活躍の場を移してきた人たちがいます。

石原裕次郎さんなんかがそう。お金のかかる映画界から来た人ですから、実力にあわせて大事に使いますよ。
歌手なら、スター誕生って番組のごろがピークでしょう。最初の合格者が森昌子でわかるように、見た目より歌唱力を重視です。
お笑いなら、弟子として修行して、実力がついてからデビュー。
テレビ番組が増えた分、出演側も粗製乱造になってきました。
    • good
    • 1

スターが商品化されているのですよ。


もっとはっきりいえば使い捨てです。

粗製濫造、パッケージで売って、価値がでてくるとばら売り
新曲は次々だして、当たればラッキー
歌声もミキサーなどでいじり放題
ダンスでもとても世界には通用しない……

これでは長続きする歌手はうまれないです。
    • good
    • 1

芸人の質はとっくに落ちて終わってるけどその内テレビそのものも危ないと言われています。

見ない人が増えてますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だけど ネット配信で見てみたい…と思うのが案外 フジで。

かつてなら 日テレ TBS テレ朝だったが。

何故かフジ頑張ってるのだが。

他局と違い フジは自分の配信チャンネルしか出さない。

日テレとテレ朝は 出すことに 惜しまない。

お礼日時:2022/10/04 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!