アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もやもやをどうすればいいかアドバイスお願いします。

彼氏がTWICEが好きで、一緒にいる時にPVやリールを見ています。

私自身、アイドルや芸能人に興味がなく、わざわざ綺麗な女の子のPVを見る意味がわからなくて少しモヤモヤしています。
また、自身は彼と付き合う前水商売をしており、お付き合いを機に、彼がやめて欲しいと言ったので辞め、ちょうどいい機会だったので昼職に転職しました。安いお金で長い時間拘束されて正直、やってられないなと思ってしまう自分がいます。彼と一緒にいたいので夜職に戻るつもりはありません。

芸能界と水商売は土俵は違うものの、容姿やキャラを売る人気商売で、ファン・お客さんのの支持があってこそ成り立つので同じようなもの、紙一重ではないかという考えを持っております。
そのため、アイドルを見ると水商売に戻りたいなと思ってしまいます。

彼がアイドルのPVを見るなら、水商売を辞めなければよかったな…と思ってしまいます。

A 回答 (2件)

彼に旧統一教会の信者かって聞いたら?

TWICEも 洗脳のTOOL ヵと
    • 1

思っていれば良いと思います。

ご自由に。
    • 0