プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐アンチでも、ファンでもないのですが友達が嵐ファンなのでめちゃくちゃ色々な話を聞いてます。

そこで疑問に思ったのですが、嵐の二宮さんって、結構活躍されてるんですけど、このご時世なのに何故好き勝手しすぎだと叩かれないのでしょうか?

例えば、眞子さまなどは国民に嫌われている小室さんと結婚して、眞子さままで悪くいう人も多くいます。

二宮さんも、ファンから嫌われている奥さんと結婚し、それもタイミング的にも良くなかったと言います。
あと、バラエティとかで動いてるのを目にした時など、発言が自由だなぁ、他のメンバーより奢った発言や態度をしてるなぁ、と思う事がちょいちょいあって。こういう人はどっかで叩かれそうと思ってましたが、ネット上でも二宮さんを悪くいう人は居ないように感じます。

何故なんでしょう?

A 回答 (2件)

>このご時世なのに何故好き勝手しすぎだと叩かれないのでしょうか?

奔放なイメージはありますが、叩かれるような問題行動を起こしていないように感じますが。

>二宮さんも、ファンから嫌われている奥さんと結婚し、それもタイミング的にも良くなかったと言います。

ファンとすれば、結婚や色恋沙汰は、あまり面白くないものというだけであり、タイミングがどうとか言うのも内輪の話だったと思います。

発言も政治的なものであれば、とかく叩かれがちですが、そういうのを言うイメージはほぼないですし。
    • 1

そこまで悪いイメージはないけど。

• 1