プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるジャニーズの過剰な仲良し売りみたいなのが苦手です。

テレビで最近見かけるのですが、30近くの男性たちがすごい自分達は仲良し、というのをアピールしてるのが怖く感じて苦手です。
いろんなメンバー組み合わせとかが人気というもあってか、ファンサービスかもしれませんがアピールも多く寒気がします。

アイドルの仲良し感は最近凄い重要ですし、どのアイドルも、なんなら嵐だってそのわちゃわちゃ感・家族感?ってのが人気の一つというのは理解してます。

でも申し訳ないですが、イケメン枠が少なく見た目のレベルや年齢が他より劣ってて(本当に仲良いのかもしれませんし、ジュニア歴が長いせいで気持ちがまだまだ本気で若いかもですが)他に武器がない故?と思えるレベルの仲良しの全面アピール感強くないですか?ぶりっ子もキツいというか…リアルに30近くでいたらやばいですよね?

ファンはもちろんそれが好きだと思いますが、一般的にもあれは好印象なんでしょうか?

A 回答 (4件)

どうでもいい。

    • good
    • 0

時代の流れですかね。



昔は少年隊のようにお互いの連絡先さえ知らないグループとか、
SMAPのように電話番号やメルアドは仲の良いメンバー同士しか知らないグループが多かった感じです。
    • good
    • 0

アイドルの仲良し売りは、正直苦手です。


私がこのサイトを利用し始めて間もない頃、70年代後半に大ブームになった、ピンクレディーについての質問を立ち上げたことがありました。
 理由は、私はピンクレディーが大嫌いだったため、そんなにブームになったのか疑問と言う内容でした。
 このピンクレディーが、仲良し売りが一番鼻に付きました。
中学も高校も一緒で、私達大の仲良しよと強調し過ぎる点が、嫌味でした。
私は当時高校生で、醜いいじめを受けていたたため、友情など信用していなかったためです。
 芸能人の方の過剰な仲良し売りは、私も大の苦手で、全く好印象はありません。
 最も、私くらいの年齢になれば、世の中仲良しグループではやって行けないと言うことが、分かって来ますから、仲良し売りをしていても、実は仲が悪いに違いないと思うようになりますが。
    • good
    • 1

嵐の仲良し感は適度で自然で、見ている方も笑顔になれるような微笑ましさが万人受けして人気でした。


しかしそれが当たってからは、まるで嵐に寄せるように不自然に仲良しアピールをするアイドルグループが増えましたね。仲良しの演技は不思議とわかってしまうもので……正直、私も苦手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!