アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ真面目な質問ですがなんで女好きなのに結婚するんですか?
特に芸人や芸能人ですが渡部とかアパ不倫とか4WDって結婚してなけりゃ自由恋愛だからなんの問題も無かったですよね?
特にアパ不倫なんてホテルで男女がいたしてるなんて当たり前たから叩く部分がまったく無いです

芸能人という女性にモテる仕事してるなら結婚しなけりゃ良いし 子供欲しければモテるんだから別に婚外子を認めてくれる女も普通にいるでしょう

なぜ結婚するんですかね?
子供が好きなら婚外子でも結婚なんて紙きれ一枚出すか出さないかなんだから出さずにいてマンションで部屋2つ借りて別々に暮らしながら会いたい時に会いに行けば良いだけじゃないですかね??
女の方も女優とかメンツが高い人なら無理かもだけどファンとかなら別にいけるでしょ?

A 回答 (7件)

奥さんの妊娠中・子育て初期に浮気する男多いです


なぜなら妊娠前より構ってくれなくなるから・・・

だけど「誰の子育ててんねん」って話しなんですよね
要するに「結婚するには精神年齢的に早過ぎた」って事です
    • good
    • 0

恋愛は束縛が薄く、基本自由でいいと思うが、




個人差こそあれ、安らぎが欲しくなって来るのではないのでしょうか?

ちなみに僕が結婚したのは、大好きな彼女に振られ、

約3年間の間、女性かな言い寄られたりしたが、本当の恋がしたく、

恋愛感情すら湧かなかった、僕は大好きな彼女と別れ、まる3年自分を責めて

いました、だから今度僕が、好きになり、愛する事の出来る女性が出来たら

絶対に結婚しょうと、きめていて、4年後に結婚しました。

空きの時間、たくさんの女性と知り合いましたが、恋愛感情にブレーキをかけて、きたように思います。

芸能人であるうと、カレーが好きなインド人であろうと、安らぎが欲しくて

結婚するのではないのでしょうか?


    • good
    • 1

男性でも女性でも


失恋した時に悲しいのは
これが最後の恋愛だと思うから
悲しいのです

次もあるのですが
そのときは
夢中ですから
もうこんな人は
二度と現れない
最後の恋愛だと勘違いして
悲しみます

最後だと思って
結婚したのに
実は
モテる人なら
まだ続きがあったことに気がつくのですね

発明発見だって同じです

これが完璧な発明発見だと思っていても
必ず次があるの同じです

モテる人が結婚するのは
これが最後だと思った勘違いの
結果ですね

本当に最後だった人の方が幸せなのか
最後ではなかった人の方が幸せなのか

むずかしいですねえ
    • good
    • 0

恋愛はゲーム、結婚はライフ、


そう言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

心変わりですね。


人の思いは永遠ではありませんし、少なくとも結婚した瞬間は一途な思いだったのかも知れません。
    • good
    • 0

結婚しないとおかまちゃんにおもわれるから


家庭を持って一人前と思われたいから
後は家庭をベースに美味しいものを食べ歩きたいだけ
芸能人とやってみたいという女性も多くてフライデーや文春などがハニートラップにわざとかけて売り上げを増やしてます
    • good
    • 2

参考になるか分かりませんが、千鳥の大悟さんは、奥様から「プロポーズまだなの?」みたいな空気を感じてプロポーズしたって言ってました



男性は女好きでも、奥様が結婚したいから結婚したパターンは多いかもしれないです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!