アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピン人は結婚迄セックスはダメ?
恥ずかしながら質問させて下さい、元フィリピンパブの女の子が好きになって結婚もOK貰いましたが、まだプロモーター?マネージャー?との契約が残ってる、キャンセル料がいる言われました。だけど、彼女はSexも、キスすら嫌がります、本当に必要ならキャンセル料も支払いますが、本当に彼女の事を信用してもいいのか?彼女の自宅や、親や、ファミリーには会いましたが、これがフィリピンスタイルなんですか?誰か詳しい人いたら、教えて下さい

A 回答 (4件)

親がフィリピン人と日本人のハーフの経験から言えば。



出身地によってモラルの差は確かに激しいです。
それだけ場所によって生きるのが大変だということでしょう。
身元の確認はしっかりしたほうがいいかもしれません。

フィリピンは、キリスト教のカトリック、一部イスラム教です。
なのでそういう可能性もあります。
逆に日本人の気軽なスタイルにびっくりするフィリピン人もいるくらいです。

そういう人たちがやさぐれるのは、たいてい外国で男に嫌な目にあった後です。
フィリピン人だます日本人男も多いですよね。

後、フィリピン人は一族で家族という文化です。
裕福なところから金銭面の援助は求められる可能性は大いにあります。
そこらへんはうまいこと躱わしたりやりすぎたりしないようにしないといけません。
しなさすぎだと薄情で冷たいと嫌われます。
ケチがダメなのは少し中国の見栄を張る部分に似ているところあります。

心配ならある程度は学歴から判断したらいいと思います。
日本と違って、フィリピンで高校から大学入学まで行けるのはそこそこ教育されている人たちです。

あとは、政治に興味があるとかですね。
ちょうど今はロドリゴ・ドゥテルテ大統領が大改革行ってる時期ですから、
そこに興味がない人はやっぱりどうかな、という感じです。
教育されている人たちはモラルも違います。
モラルは本人のモラルもそうですが、なにより親族のモラルです。
フィリピンの場合は、本人もそうですが当人よりも家族のほうに気を付けないといけません。
うまく結婚しても苦労するのはそこです。

とさんざん脅したんですが、いい人はとてもいい人ですよ。
とてもピュアです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 向こうの家にも行ったんですが、本当によくしてくれてます。日本人は危ないからって、ホテルのドアの前で、泊まってくれてました。信用してもいいのか?が、分からず、すいません!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/20 18:16

昔フィリピンパブを


経営していました
その経験から言います

兄と紹介された方が、
旦那だったりしますよ

日本に来る前、
結婚出産してる子が大半
日本人男は金ズルです

マハル.キタ
に騙されてますよ
しっかりして下さいね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

コメントありがとうございました、気を付けます!

お礼日時:2018/01/20 18:18

大半がキリスト教徒で一部イスラム教徒ということらしいので、もしかすると厳格な家庭


の可能性も…あるかもです。
    • good
    • 5

結婚までSEXがダメなんてありませんよ。


普通に結婚している(ヤってから)人回りにいますし。
多分ていのいい言い訳かと。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A