アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前の番組になるのですが、テレビ朝日でやっていた「8時だJ」と
いうヒロミさんとジャニーズジュニアが中心とした番組があったと思う
のですが、その番組に現在「嵐」となっているメンバーでは誰が出てい
ましたでしょうか?私の記憶では相葉くん・二宮くん・松潤くんらは
出演していたような気がするのですが・・・。他のメンバーはどうだった
でしょうか?

A 回答 (1件)

桜井くんも出ていたと思います。

ちょっと曖昧ですが(ごめんなさい)
大野くんは嵐、結成以前は関西のほうで活動してたみたいなので出てないと思います。
嵐がデビューした時、私は既に知ってましたが、友達で大野君だけ知らないって子が何人かいました。
他の3人は出てましたね。覚えてます。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!早速ご回答を下さってありがとうございました。
桜井くんは出ていましたか~。曖昧情報でも十分です!実は私も桜井くんに
関しましては曖昧だったものでしたからね(笑)。これで確信が持てました!!
大野くんは関西のほうで以前活動していたんですか~。すみません、私も
お友達同様、嵐が初めて出てきたときは大野くんだけ知りませんでした(笑)。
どうも今回はいろいろと勉強させてもらいました、アリガトです♪

どうもありがとうございました。失礼します。