アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近AKBやモーニング娘をテレビで見ることがなくなってきました。こっちは以前と変わらず見たいし、それは他の男にとっても同じやと思います。なのになぜ歌番組はAKBやモーニング娘をゲストにしないのでしょう?
AKBの関係者やモーニング娘の関係者に嫌な奴がいるんでしょうか?
根も葉もrumorは興味なかったけど、思い出のリップグロスは紅白に出てもおかしくないくらいすばらしいです。なのになぜ、歌番組はそれについてこないのでしょう?
逆に乃木坂は、目立つメンバーがみんな去っていって力をなくしていて、楽しみたくても楽しめないのに、出番があるのはなぜでしょう?半年前からスケジュールが決まっていたからでしょうか?

すみませんが、暇がなくてお礼は書けません。平気な人だけアンサーください。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 要するに若い女の人に出てほしいです。出てきてくれるならAKBやモーニング娘でなくてもええです。
    歌番組は女性しか見いへんのかな?
    人気なくても魅力のある女性アーティストをゲストにむかえるような姿勢を、各歌番組にもってほしいです。

A 回答 (2件)

何の話をしてるのやら。

AKBやモーニング娘が紅白に出ないのは人気がないから。
    • 0

単純に人気がないからです。

• 0
この回答へのお礼

時代劇好きなんですね。お返事ありがとうございます。
八丁堀さん、興味ないんですか?
もうちょい歳いってる女の人のほう、いいんですか?