プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒルトンのお食事券が手に入ったので、行こうと思っています。
たいした額ではないのでケーキバイキング程度を考えていますが、どのような服装でいくべきなのでしょうか?
一応軽くHPに目安が書いていましたがよくわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ケーキバイキング程度ならそれほど気にしなくて大丈夫ですよ。


まあ、ロビーの雰囲気を考えるとTシャツ・Gパンは避けたほうがいいかと思いますが…。

いわゆる「通勤着」で大丈夫です。
通勤時間に見かけるOLさん(らしき人)を参考になさってください。

ヒルトンのケーキバイキングはおいしいですよ♪
楽しんできてください。
    • good
    • 2

 うらやましいですねえ。

ヒルトンといってもそれほど構える必要もありません。たしかに品のいいホテルのひとつではありますが、ごく普通のお出かけルックで十分です。
 というのは、たとえばあなたがヒルトンに連泊しているとしたら、散歩などちょっとした外出などの際にいちいち着飾って.....ということもないはずでしょう、それと同じことで、一応常識的な範囲の格好だけしていればなんの心配もないわけです。あとは、あなたご自身で、自信が持てて落ち着ける一着をどれにするかの問題だけです。

 それより、くれぐれも緩めのファンデーションでお出かけください(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様大変参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2005/09/17 11:38

ケーキバイキングと聞いて、


ヒルトン東京のマーブルラウンジを思い出しました。
マーブルラウンジは、「スマートカジュアル」とのこと。
ヒルトンのホームページで、各レストランの情報を調べれば、ドレスコードが載ってますよ。
スマートカジュアルって、難しいですけど、
ジーンズとかでなければ良いのではないでしょうか?

参考URL:http://www.hilton.co.jp/SiteHomePage
    • good
    • 1

あなたが男か女のどちらか、あと年齢がわかりません。


心配ならスーツで行けば問題ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!