アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの「んなもんどっちでもいいだろう。」と思うものを教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

人材不足で役立たずばかり、たいした政治力もないくせに、国民自体が反対している給付金を、それでもあえてばら撒こうなどと、目先のイメージアップと支持率と票集めだけを考えている自民党・・・、



片や、こんな厳しい世情にもかかわらず、対策の二文字も口にせず、アイデアもなく、政治に協力もせず、ただ汲々と次期政権奪取のことしか考えていない野党の民主党・・・、

たとえ総選挙になっても「んなもんどっちでもいいだろう」って。
    • good
    • 0

 こんばんは。



やっぱり自民党の総裁選選挙でしょうね。誰一人国民の幸せなんか
考えていないんだから、結局誰でもいいってことかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
一人ひとりにお礼できなくて本当にすいません。
つまらない質問に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 22:12

芸能ニュース(特に恋愛が絡むもの)。


誰と誰が、一緒に居たとか離婚したとか・・
わざわざ会見まで開く意味がわからない。
そんなの、どっちでもいいじゃんって思うのは
私だけなのかな?
    • good
    • 0

「紅白歌合戦の勝敗」



っていうか、番組自体を「無くすかどうか」・・・かな^^;
    • good
    • 0

・披露宴



身内だけでやってくれ。
本当に祝福したい相手なら
友達だけでお祝いなりパーティなりやりますから。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 ・フィットネス雑誌とかに書いてあるアメリカンジョーク。
 「おいおい君達!そんなことじゃあ、ワイフが家でカンカンだぞ?!」みたいな。
 ジョークというよりアメリカ人っぽいテンションですね。

 あと、相撲の八百長問題もどっちでもいいと思います。

 
    • good
    • 0

マクドナルドは「マック」か「マクド」なのかで大いにモメている人々。



なんであんなにムキになるんだろう?
    • good
    • 0

「俺の彼女どうだった?」って聞かれた時


悪いと答えれないし
答えたら かばうし(笑)

初めから聞かなければ
いいのに・・
じゃあ どーでもいいじゃん!そんなこと。
    • good
    • 0

おはようございます。



自分が生きていく上で全く自分に関係がなく、興味もない事柄全て。
(慶弔、幸、不幸含む)

冷たい人間なんですかね。
    • good
    • 0

飲み会の締めにする、「バンザイ」か「一本締め」か。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!