アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてるって素晴らしいなと思うことを教えてください
人間の素晴らしいと思うことを教えてください
この世界の素晴らしいと思うことを教えてください

どんなことでもいいです。一個でもいいです。気軽にどうぞ

A 回答 (16件中1~10件)

映画見たりドラマ見たりアニメ見たり小説読んだり色んな人と関わったり学校行ったり新しい物語に触れられることです。

毎日詳しく日記書いて読み返したりすると私の人生色々あってすばらしいなーと感じます。
    • good
    • 1

自分が行った行為に対して他人から感謝される時かな。

家族を含めて他人から「ありがとう」と言われると、またしてやりたいと思うし、気分が晴れやかになる。
    • good
    • 0

母子家庭で、必死で育ててきた子供たちが成長して、今は私の事を凄く優しく大切に扱ってくれる時、、、、幸せだなぁ~!って思います。

    • good
    • 1

答えは簡単です。


好きな物が食べれる、好きなところに行ける、好きな事が出来る、自分自身も健康で家族もみな健康である 事でしょうか?
    • good
    • 0

数多の生命がうごめくこの地球という存在自体が、面白いし素晴らしいかと。

    • good
    • 1

舅姑の世話をして最後を看取りました。

最高の達成感です。実父は私の体をもとめるのにお金は全く出しません。ただで実父とSexはしません。両親は自分の親の介護から逃げました。ズルい人間はその酬いがあります。私の人生は最高です。願いが叶いました。
    • good
    • 0

病気で死にそうになってから、苦しみや憎しみさえも「生きてるからだ~」と思うようになりました。

    • good
    • 2

自分の成長に気がついたとき。


一生わからないとおもっていたことがわかったとき。
飼っている鳥が肩に止まっている時。
他人のやったことなのに、なぜか当人よりうれしい時。
    • good
    • 2

綺麗な景色を見た時


風が気持ちいい時
心地いい音楽を聴いた時
美味しいものを食べる時
寒い冬に心から温まった時
柔らかな春の日差しが注ぐ時
大切な人が笑顔でいる時
気付いたら自分も笑顔になっている時…♪
    • good
    • 2

自分がやってきた事を振り返り自己満すること

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!