プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かあればすぐに「日本は素晴らしい」「日本の文化は凄い」「日本人は礼儀正しい、所作が素晴らしい」「日本人は親切、日本の街はきれい」「日本人は掃除をして綺麗にする」「日本食は美味しい、日本のお菓子は美味しい」などなど上げればきりがないほどいつもいつも世界は日本を称賛します。
しかしわれわれ日本人は、世界中で一番優れていて、一番素晴らしい民族だという事は百も承知していますし、日本人全員が日本人が一番素晴らしい事を知っていますので、もうこれ以上日本の事日本人の事を称賛しないで良いですよ。分かっていますから。わかっていることを何年にも渡って言われ続けることもイヤミに聞こえますので・・。もうこの辺で日本への勝算は結構ですので、その分自分たちの国を日本という素晴らしい国に少しでも近づくように頑張ってほしいものです。

A 回答 (5件)

ああ、、、大丈夫ですよ


世界の人はそこまで日本人を絶賛してません
その手の情報はそれを見て喜ぶ
日本人向けにピックアップされて発信してます
PV稼ぎってヤツです

アメリカならアメリカ人を絶賛するサイト
オランダならオランダ人を絶賛するサイト、、、
実際の所、貴方日本のサイトで他国人を
絶賛するまとめサイト見たこと無いでしょ
まぁそういうことです
    • good
    • 1

質問でも何でもないので間違いなく利用規約違反です


通報され、削除され、お出入り禁止にされるのが趣味なら引き留めはしませんが、早く削除した方がいいと思います
    • good
    • 0

    • good
    • 0

誉められている言質ばかり集めていればそんな気にもなるんでしょうね。


そういうの、ホルホルって言うんじゃないでしたっけ?

バカのふりをしている人ってたいてい本当にバカなんですよね。
    • good
    • 0

世界中に知らせたいなら日本語じゃあだめじゃね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!