プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミヤネ屋に、出演している人間は、在日ばかりですよね。どうして在日ばかりなのですか?

A 回答 (10件)

>ボットですか


まさかねウイルスじゃないよ。在日って誰の事?
以下WIKIから引用

総合司会
宮根誠司☆(フリーアナウンサー)
澤口実歩(読売テレビアナウンサー、2020年8月3日 - )
パネリスト
原則、下記の各曜日レギュラーと不定期出演のコメンテーターから1 - 2人という構成。開始当初は毎日5 - 6人ほどいたが、全国ネット化以降徐々に減り2009年7月以降、現在の2 - 3人体制となっている。その当時の名残りとして2012年2月3日のセット変更直前までパネリスト席は6枠分残っており、そのうちの司会者席側の1枠 - 2・3枠までの2・3席にパネリストが着席していた。2月6日のセット変更により席は3人分に減らして現在に至る。
元パネリストの岩田と春川については、2人共2007年9月では不定期での出演であったが、翌10月からは原則として2人のうちどちらか1人が出演し、2019年現在は曜日を固定して出演している。注目ニュースがある場合はどちらかが現地入りしてリポートすることがある。春川は米民主党大統領候補を決める指名獲得選挙でロサンゼルスに、岩田は秋田連続児童殺害事件の判決公判で秋田や光市母子殺害事件の差戻審の判決公判で、それぞれ広島に赴いている。
月曜日

高岡達之(読売テレビ報道局解説委員長、2020年3月までは火曜日パネリスト)[注 32]
火曜日

野村修也(中央大学法科大学院教授、特例弁護士、2020年3月までは月曜日パネリスト)[注 33]
水曜日

小西美穂(関西学院大学総合政策学部教授、元日本テレビ報道局政治部解説委員)[注 34]
木曜日

橋本五郎(読売新聞特別編集委員、2022年3月までは水曜日パネリスト)[注 35]
不定期出演


この項目は、現在調査中です。補筆・修正をよろしくお願いします。
●男性パネリスト(五十音順)

赤星憲広(野球解説者、元阪神タイガース外野手)水曜日を中心に月2回程度出演[注 36]。
梅沢富美男 ☆(俳優)
ガダルカナル・タカ※ ☆(タレント、2023年3月までは金曜日パネリスト)金曜日を中心に月2回程度出演。
萱野稔人(津田塾大学教授、哲学者)
岸博幸(慶應義塾大学大学院教授、元経産省官僚)
清原博(国際弁護士)
杉村太蔵(政治評論家、元自由民主党衆議院議員)
嵩原安三郎(弁護士)
舘野晴彦(幻冬舎統括編集長)
デーブ・スペクター(タレント)
手嶋龍一 (外交ジャーナリスト、元日本放送協会報道記者)
野村明大(読売テレビアナウンサー兼解説委員)
橋下徹(弁護士、元大阪市長、元大阪府知事)[注 37]
パトリック・ハーラン(パックンマックン)
原晋(青山学院大学陸上部・長距離ブロック監督、同大学教授)当番組へ2016年11月24日に初登場[21]。
本村健太郎(弁護士・俳優)
安田洋祐(大阪大学准教授、経済学者)
山田ルイ53世(髭男爵)
●女性パネリスト(五十音順)

アンミカ(ファッションモデル)[注 38]
伊藤聡子(事業創造大学院大学教授、フリーキャスター)
おおたわ史絵(総合内科専門医)水曜日と木曜日を中心に月2回程度出演。
大宮エリー(脚本家)
島田さくら(弁護士)
杉山愛(元プロテニスプレーヤー)[注 39]
トラウデン直美(モデル)
丸岡いずみ(元日本テレビ報道記者兼キャスター)[注 40]
優木まおみ(タレント)- 産休前は『ヒルナンデス!』で月曜日にレギュラー出演していることから月曜以外に出演していたが、産休時に同番組は降板して産休明け以降は全曜日出演可能になった。
吉川美代子(フリーアナウンサー、元TBSアナウンサー)[注 41]
RIKACO(タレント)
芸能担当
山下伸基(サンケイスポーツ)
大塚美奈(サンケイスポーツ)
久我悟(日刊スポーツ)
竹村章(日刊スポーツ)
阿部公輔(スポーツニッポン)
森俊幸(スポーツニッポン)
高橋誠司(スポーツ報知)
城下尊之 - 2007年3月は隔週火曜日、4月から火曜日、2008年10月から木曜日。
駒井千佳子 - 金曜日に出演しているが、中継などで他の曜日に出演する事もある。
国会担当
日本テレビ政治部記者が持ち回りで担当 - 国会記者会館内の日本テレビ特設スタジオや首相官邸前などから中継で出演。
ニュースコーナー
日本テレビアナウンサー(いずれも女性)が担当し、東京の日本テレビ報道フロアから伝える為、『NNNストレイトニュース』を兼務する[注 42]。
杉野真実(2019年10月4日 - 2020年4月10日・6月19日 - 2021年3月26日・2021年6月4日 - )- 月曜日担当[注 43][注 44]
佐藤真知子(2023年4月4日 - )- 火曜日担当[注 45]
後呂有紗(2023年6月7日 - )- 水曜日担当[注 46]
郡司恭子(2019年9月30日 - )- 木曜日担当[注 47]
森富美(2021年4月1日 - )- 金曜日担当[注 48][注 49]
リポーター
中山正敏(元「ザ・ワイド」リポーター) - 事件・事故関係の話題を伝えるリポーター。藤村リポーターの穴埋めで「NEWSアサ漬け」を担当することもあった。2010年8月および2011年6月には「猛暑リポーター」、2011年1月および2012年1・2月には「極寒リポーター」として、主に関東地方を取材している。藤村と2人体制になってからは、東海から東日本を担当する様になった。
藤村幸司(元長崎国際テレビアナウンサー)- 安定した実力から「ニュース中継」「企画取材」などミヤネ屋リポーター陣の中で最も出演は多い。主に関西地区での取材を担当。2012年頃から、中山と同じ様に、「猛暑リポーター」、「極寒リポーター」の近畿から西日本の担当リポーターとして取材している。
間宮久美子(元『ザ・ワイド』リポーター) -「ニュース中継」「芸能ネタ」「企画取材」など幅広く担当。
鹿内美沙(元中京テレビアナウンサー、2014年2月11日 - )[22]
東ふき(2018年10月8日 - )
中島彩(元NHK宇都宮放送局アナウンサー、2021年5月3日 - )
気象予報士
定期出演
蓬莱大介(ウェザーニューズ所属、2011年4月18日 - ) - 日本の天気概況に特段の変化があった時のみ出演していたが、現在木曜日を除き、ほぼ毎日出演している。『かんさい情報ネットten.』の生放送ロケなどの理由で、下記などの理由による代役を除いて木曜日には出演していない。
木島由利香(2023年3月16日[注 50] - ) - 奈良岡希実子が産休に入ったことに伴い、その後任として出演中。
不定期出演
棚瀬大輔(2011年7月15日 - ) - 平成23年台風第6号が日本に接近することを解説した。
菅光義(ウェザーニューズ) - 蓬莱が休みの週1回から週2回出演している。蓬莱がかんさい情報ネットten!の生放送ロケで木曜日休みを取る事が多い為か、2014年2月までは木曜日の出演が多かった。
丸田絵里子(2018年9月17日 - 19日、2019年8月5日 - 7日・12月25日) - 蓬莱が休みの時に出演している。
堀奈津子(2020年8月24日・25日、2021年6月9日・8月2日 - 6日・25日、2022年8月8日 - 10日・15日 - 17日) - 蓬莱が休みの時に出演している。
奈良岡希実子(セント・フォース所属、木曜日担当、2016年4月7日 - 2023年3月9日) - 他曜日も蓬莱の代役(他多忙時・番組で夏季休暇時など)で出演することが多い。東京在住のため、新型コロナウイルスに感染状況による移動制限を行った場合は、逆に木曜に蓬莱が代役を担当することがある。2023年3月9日放送より産休に入り、現在出演休止中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日がたくさんですね。ここまで調べれるならご自分で調べればよろしいですよね。過去に出演していた人間にも反日思想がある。集団ストーカーによるテレビ局側から盗聴盗撮をしている輩ばかりですよ。それよりあなたは、ボットですか?

お礼日時:2023/07/25 06:53

誰のことかな? そういう意識で視たことないので。

教えてもらいたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボットですか

お礼日時:2023/07/24 17:47

昔から芸能界には在日が多いですよ。



これは、バックに暴力団が
ついているからです。

米国もそうですが、芸能界と暴力団の
つながりは深いです。

そして、日本の暴力団には在日が
多いのです。

NHKもですが、テレビや映画の
製作に携わった人の名前が、最後に出て
来ますが、明らかに在日と判る
人がゴロゴロいます。

人口の0,5%にしか過ぎないのに
これは異常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカが手下として使っていきりがっている在日が多いのは、わかりますが、在日は、いらない存在なので祖国へ帰って欲しいですよね

お礼日時:2023/07/23 07:23

全人類はルーツがアフリカ人だが。

今更日本人の定義ができると思ってるのが、ガラパゴスだね。
    • good
    • 4

テレビは大概中国、朝鮮半島よりですからね。

だからテレビばかり見ている人は誤った情報しか得られません。
    • good
    • 1

今は良い薬が開発されていて、妄想などの症状を抑えられます。

ただし、市販はされてなくて、医師の処方箋が必要です。
まずは診察やカウンセリングを受けることが、明るい未来につながるでしょう。
    • good
    • 4

さあ、もう見てないのでわかりません。



嫌なモノは見ません、アンテナすらないです

今はわからないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが正解です。

お礼日時:2023/07/23 07:25

テレビ見るのがおかしいんです



全体的に多いですよそんなもん。

特定の番組だけ指摘しても無駄でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビ番組に出ている人間は、9割は在日何ですかね

お礼日時:2023/07/22 05:45

芸能の世界は昔から在日が多いいです、何故なら其の昔在日の人が大成するには限られた職業しか無く例えばパチンコ屋・暴力団・サウナ水商売等を行い地元の日本人名士に近ずき色々な利権に食い込んで利益をえて居た訳で芸能の世界もそのナゴレが今に至って居ります。

昔庶民は芸能人の事を河原乞食とさげすんで居ました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何故影で反日ばかりしているのでしょうか?ウンコを食べていたからですか?

お礼日時:2023/07/22 05:37

だったらどうするんだよッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

日本人に成り済まして影で反日をしている輩ばかりなので新で欲しいだけです。

お礼日時:2023/07/22 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています