アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKは在日芸能人を使って朝ドラとか紅白歌合戦など演歌在日歌手などを、使って番組放送していますが、在日テレビ局なのですか?

A 回答 (15件中1~10件)

そうですよ。



だから、偏向報道ばかり
しているのです。

一番悪いのは、受信料を払って
そんなNHKを支えている人達
です。
「NHKは在日芸能人を使って朝ドラとか紅白」の回答画像15
    • good
    • 3

人口の2%程度しかいない罪状外国人にマスコミやら支配されてしまう無能な民族が本当に存在するんですか?


まさか日本人がそんなマヌケなわけないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦後アメリカが統治するために敵である在日を使って政治屋やテレビ局経済界に工作員を配置したとの情報があります。

お礼日時:2023/05/08 17:43

>それは何故ですか?



 どうなんだろうね。室町時代あたりの古くから「道々の者」てものがあって、正業ではない仕事につくもの、例えば芸能とか、場合によっては醜業を生業にしている人々がいた。一種の被差別対象でもあったんだけれど、時代を下るにつれて半島出身者の中にも被差別的扱いを受けていた人がいて、双方がおもに生活拠点や仕事で接点を持ったことからそういう芸能に秀でた人が輩出されるようになったんじゃないかな。おそらく最初はマスコミが発掘した人にたまたまそうした人が多かった、別にNHKをはじめとするメディアが意図的に反日的思想を煽るためにやったことではなく、自然発生的にそういう傾向になったんじゃないかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は、アメリカの植民地ですから

お礼日時:2023/05/08 17:45

いや、別にNHKに限ったことじゃない。

日本のエンタメって古くからあちらの出身の人が多かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは何故ですか?

お礼日時:2023/05/08 17:23

NHKは在日芸能人を使ってって・・・



はいはい!もうニュースで取り上げ始めたね・・

日韓関係が良くなったら中国は嫌がりますからね

日韓首脳会談について中国系メディアが「成果の乏しい会談」などと報じ

中共は、日韓関係がよほど気になるんでしょう。 

ここでもNHKイコール・・何故だか在日と言い出してるし 

まだまだ 中国の偽旗に振り回されている人が居るんだW
    • good
    • 1
この回答へのお礼

在日ばかりのテレビ局ですよ。調もしないで言わないで下さい。まず自分で検索して調べましょう

お礼日時:2023/05/08 17:10

負組はいつも【政治】『在日』「NHK」の批判ばかり



これらを批判したらどこの国が喜ぶか考えよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NHKを見たくない人間は、金持ち勝ち組でもいるはずですよ。あなたは、全ての国民の意見を知れるだけの情報網があるのですか?レッテル貼りもいい加減にして下さい。

お礼日時:2023/05/08 17:03

今は予算も人事も政府与党に握られているし時間の問題だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小野田紀美議員ならやってくれるかもね。女性発の日本の首相に推薦したいと思います。

お礼日時:2023/05/08 17:07

日本って10くらい民族がいてるの知ってる?サンカやサモア系も含めて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日は敵性外国人です。

お礼日時:2023/05/08 14:36

関西在住ですが、国営放送だけじゃねーです。

民放も早朝から深夜まで、どこかの時間帯で韓ドラや中国ドラマを放送しています。
「NHKは在日芸能人を使って朝ドラとか紅白」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国ドラマを使い国民を洗脳しよと企んでいるのが現在の在日テレビ局の実情でしょう。国民の大半は、嫌っていますよ?NHKを含めて

お礼日時:2023/05/08 14:41

純血な日本人っているか?そこが同じ日本人としてアホくさく思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の大半は、純血民族です。敵性外国人である。在日はいらないと言うのが日本人の大半の意見であります。

お礼日時:2023/05/08 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!