プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKは在日芸能人を使って朝ドラとか紅白歌合戦など演歌在日歌手などを、使って番組放送していますが、在日テレビ局なのですか?

A 回答 (15件中1~10件)

日本に在るテレビ局だから、在日テレビ局で間違いない。

在韓や在米ではない。
    • good
    • 2

とっくにそうですよ。


NHKも民放も上に在日がのさばって日本人を洗脳しています。今は亡き上智大学名誉教授渡辺昇一が知人の在日がNHKに就職したと言うので不思議に思ったと書いたいらしゃいました。

シロアリのように喰い荒らしているのが在日です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NHKは解体すべきですね。後スクランブル放送したらいいですよね

お礼日時:2023/05/08 13:32

重要なのはその割合だと思います。

たった数人使っただけで在日テレビ局なら海外ドラマや韓流ドラマを放映している局も同じかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日みると不快な気分になるので、一刻も速くNHKを解体して欲しいです。

お礼日時:2023/05/08 13:36

それは分かりませんが、明白なのは反日局です。


ヤラセが得意なのでも有名ですね。

今じゃたけしたもり出川他品位等お構いなしの
民放以下で統一教会同様金に執着しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビ局の在日の洗脳工作には、気がついている、日本人は、かなり多いと思います。

お礼日時:2023/05/08 13:38

差別するやつって、日本にいらないけどなぁ。

不幸を移し回さないでほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人に成り済ましている方が問題なのでは?

お礼日時:2023/05/08 14:03

純血な日本人っているか?そこが同じ日本人としてアホくさく思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の大半は、純血民族です。敵性外国人である。在日はいらないと言うのが日本人の大半の意見であります。

お礼日時:2023/05/08 14:10

関西在住ですが、国営放送だけじゃねーです。

民放も早朝から深夜まで、どこかの時間帯で韓ドラや中国ドラマを放送しています。
「NHKは在日芸能人を使って朝ドラとか紅白」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国ドラマを使い国民を洗脳しよと企んでいるのが現在の在日テレビ局の実情でしょう。国民の大半は、嫌っていますよ?NHKを含めて

お礼日時:2023/05/08 14:41

日本って10くらい民族がいてるの知ってる?サンカやサモア系も含めて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日は敵性外国人です。

お礼日時:2023/05/08 14:36

今は予算も人事も政府与党に握られているし時間の問題だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小野田紀美議員ならやってくれるかもね。女性発の日本の首相に推薦したいと思います。

お礼日時:2023/05/08 17:07

負組はいつも【政治】『在日』「NHK」の批判ばかり



これらを批判したらどこの国が喜ぶか考えよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NHKを見たくない人間は、金持ち勝ち組でもいるはずですよ。あなたは、全ての国民の意見を知れるだけの情報網があるのですか?レッテル貼りもいい加減にして下さい。

お礼日時:2023/05/08 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!