アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本国の韓国からパンチョッパリと言われて迫害を受けているのに、
なぜ韓国文化を継承しているのですか?
韓国を嫌いにならないのですか?
日本に帰化はしないのですか?
在日朝鮮人のアイデンティテイーってなんですか?
このような質問に答えるような内容を聞いたことがないので、
ぜひ、考えをお聞かせ下さい。

A 回答 (21件中1~10件)

一億人いても代々氏素性のはっきりしている日本人は10万人くらいだろうというたとえです。

私が日本人に該当しなければ日本人は10万人くらいになるというたとえが分かりませんかね。
韓国人から直接本音を聞きたければ当方を同胞と思い込んでいる人物に尋ねられたらいいですよ。補足したらいい。
しかし在日韓国人というのは天皇を筆頭に日本人の中でも日本人としての素性がはっきりしている日本人とのゆかりを持ちたがるのですね。
ところで質問者は私を朝鮮人の家系だと思ってんの?はっきりした方がいいですよ。日本人が大人しい民族であるというのが戦後左翼最大の洗脳なのです。
本来の日本人は恐ろしいほど屈強な民族なのです。
島津と琉球を比較したらお分かりでしょ。
現代日本人は琉球人化しています。
伝統的な日本人は反戦差別主義者じゃないのよ。

在日らしき投稿者によると一部の在日韓国人が韓国を嫌ってるみたいな話ぶりでしょ。つまりごく一部なんですよ。ほとんどの在日は韓国を母国として慕っています。
そういうのを知ってるとまた私は朝鮮人にされるのかい。知らない日本人がにぶいだけなのに。99%はにぶい人です。にぶくなかったら異常者か。

在日コリアンは母国を慕っています。
母国がハンチョッパリと差別するから母国を慕うのです。
中国の属国で居続けたのも中国が差別したからです。
戦前、日本を悪く言わなかったのは、二等国民としての意識があったからです。
差別をすれば慕われ、対等にすれば攻撃してくる畜生根性です。
日本人の私が韓国人の本音に詳しいのはちゃんと差別してやるからです。そういう日本人が少ないから私を日本人じゃないというのは左翼平等主義の金太郎です。小児病。
外人は日本人を信用していません。偽善者だからです。私は日本人なのに外人は私に日本人の悪口を語ります。
差別反対主義者は偽善者者です。韓国人同様にウソの世界に生きています。本音などない。自らが本音を出していないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>私が日本人に該当しなければ日本人は10万人くらいになるというたとえが分かりませんかね。

なるほど。もし、回答者様が元在日だとしても、現在日本に帰化していれば、
日本人で問題ないかと思います。在日特権はなくなるし、悪いことをしたとしても、
日本の法律で裁かれるし。帰化できるということは、ヤクザや犯罪者ではないという
証明だと思いますので、問題はないんじゃないでしょうか。

もともと、日本は沖縄やアイヌのような縄文人が住んでいるところに、
朝鮮半島から百済人がながれてきたり、ロシア人が入ってきたりと、
混ざってできたのが日本人なので、法的に日本人なら、日本人でよいかと思います。

>在日コリアンは母国を慕っています。母国がハンチョッパリと差別するから母国を慕うのです。
>中国の属国で居続けたのも中国が差別したからです。
>戦前、日本を悪く言わなかったのは、二等国民としての意識があったからです。
>差別をすれば慕われ、対等にすれば攻撃してくる畜生根性です。

はじめて聞きました。こういう考えもあるのですね。勉強になります。
私との頭では理解できない行動ですが、知識として勉強になりました。
ありがとうございます。
いろんな考えがあるのですね。異文化交流って思っていたより難しそうですね。

お礼日時:2012/12/25 10:52

あのねー


韓国人の歌手K-POPなども
謝罪しろと言わないですよねwwwwwwwww
それと同じでそんな事IQ関係ないですよ
日本人からお金儲けてるのに
そもそも何を謝罪するの?
お礼を言って貰いたいのは「日本の方」なのに?
日本で稼いでる人が「謝罪しろ」と言ったら
儲からないじゃない~~~
バカな在日のコメントは私の回答に回答してますよねwww
質問者の質問に回答しろよ!!このドアホ朝鮮人
「帰化は簡単です」と帰化した人が言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

帰化は簡単なのにしないのは、やはり在日特権のほうが日本国籍より
おいしい状態なのかもしれないですね。

お礼日時:2013/01/06 18:39

私の知り合いに在日韓国人がいて


同じ質問してみました。
反日です。
「日本は韓国と同じで中国の属国だったんだよ?」とアホな事言うし
日本は嫌いだけど・・綺麗で住みやすい
帰化したら、韓国と戦争になった時、母国と戦うのが嫌
と抜かしてました。
アイディンティーティーなんてない
優位に立つ為には何でもする
基本・・・ロジカルで日韓関係を論破したら
何の知識もありません。アホです。
お金がとにかく大好きです。お金が全てと思ってる可哀相な人です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日本が住みやすいなら、おとなしくしてればいいのに…
在日の中には良い人もいるかもしれませんが、悪い人が多すぎですね。

お礼日時:2013/01/06 18:37

質問者さんは、Softbankの孫さんや、このokwaveの社長の兼元さんがテレビなどに出て、『日本は謝罪しろ!!』などと言っているところを見たことないでしょう?


謝罪しろと言っている人達は、いつも同じ人達です。
朝鮮半島出身の人達の中にも、当たり前ですが、IQが高い人達がいて、この人達は日本の左翼の連中が、なぜ、在日朝鮮人にばかりに関わろうとして、在日中国人や台湾人に対しては無関心なのか!?などという理由から不信感を感じ、左翼の連中とは距離をおいています。
そして、日本は謝罪しろと声高に叫んでいる在日朝鮮人は、広告塔として左翼の連中に利用されている事も見抜いています。
ですから、孫さんや兼元さんみたいなIQの高い人は、人前やメディアで、常に紳士的な態度をとろうとします。

左翼の連中が利用しているのは、在日朝鮮人だけではありません。
沖縄の反基地運動や平和運動をしている人達も利用されています。
本土メディアや沖縄メディアは、反基地運動をしている人達の声ばかりを取り上げます。
それ以外の人達の声は無視です。
このような偏向報道が繰り返される事で、沖縄のイメージも左翼メディアによって、作られていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>Softbankの孫さんや、このokwaveの社長の兼元さんがテレビなどに出て、『日本は謝罪しろ!!』などと言っているところを見たことないでしょう?

みたことないですね。原発事故のとき、孫社長が韓国でへんなことを言ったのしか記憶にないです。


>沖縄の反基地運動や平和運動をしている人達も利用されています。
>本土メディアや沖縄メディアは、反基地運動をしている人達の声ばかりを取り上げます。

沖縄で反日活動をしている人は左翼の方々がほとんどですよ。
新聞、テレビなどのメディアは左よりですね。
沖縄で基地反対しているのは、純粋になくなってほしいといっている人が多いと思います。
沖縄につぎ込まれている補助金の恩恵は末端の沖縄県民にはほとんど入ってきませんので、
お金のメリットはありません。なので、犯罪が増えたり、騒音がある軍隊はじゃまなだけです。

話はそれるかもしれませんが、沖縄でよく戦時中日本兵に虐殺されたといっています。
その事実はあるのですが、「日本兵」というのが曲者ですね。
一言で日本兵と言っていますが、日本兵にもいろいろいたようで、
1.規律を守る日本兵(美談でよくでてくる人達)。
2.規律を守らないどうしようもない日本兵(数は少ないかと思われます)。
3.沖縄出身の日本兵。
4.元朝鮮人の日本兵。
といったかんじです。
この2と4の日本兵が主に沖縄県民を虐殺していたようです。
左翼メディアは日本兵として表現していたので、わかりにくい感じになっているのかと。
ただ、当時は中国、アメリカと戦争していて、沖縄に中国系の帰化人がいたこともあり、
すべての沖縄県民をスパイあつかいして、虐殺をしたりしていたので、
殺さなければ殺されるという恐怖感もあったと思いますので、しょうがないかもしれません。

個人的には左翼のおかげで沖縄問題をとりあげてもらえているので、
沖縄にも左翼の恩恵はありますが、問題をわかりにくくしているデメリットもあるので、
左翼を全否定するのもなかなかできない感じです。日本にとってはマイナスでしかないので、
ないほうがよいのはわかるのですが…

お礼日時:2012/12/26 14:26

>>台湾人は穏健な人が多いと思うのですが。



台湾人も、戦後、新橋事件や渋谷事件などを起こしています。
渋谷事件では、台湾人100人が渋谷警察署を襲撃しています。

戦後から、高度経済成長期が始まるまでは、日本人、中国人、台湾人、朝鮮人関係なく、みんな生きていくのに必死で、大概の人は犯罪に手を染める事はしていたと思います。
最近は少年の犯罪の凶悪化から、少年法の改正などが話題になりますが、この法律も元々は、戦後間もない頃に出来たもので、当時の荒んだ社会状況の中では、犯罪に走る子供がいたとしても、致し方ないという温情的な法律です。
つまり昔は、日本人でも大人も子供も結構、悪事を働いていたのです。

それにも関わらず、世間、特にネットの世界では在日朝鮮人が悪い事をしたという内容の記事、話題ばかりですよね。
例え、在日朝鮮人 をスケープゴートしても本国から抗議も来ないのですから、日本政府、メディアとしては好都合な存在だったのでしょう。

それにしても、在日朝鮮人の人達は日本人、在日中国人、台湾人から利用され、本当に可愛そうな人達です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

戦後の混乱ではしょうがないかもしれないですね。
ただ、少年法はどうにかしてほしいですね。
大津事件や京都府亀岡市無免許危険運転事故などひどいですね。
改正してほしいです。というより、無くしてもよいかと思います。

朝鮮人は歴史捏造や反日活動をしなければ、同情されて今より
もっと待遇がよくなりそうですけどね。。。

お礼日時:2012/12/26 11:21

朝鮮進駐軍や在日特権みたいなものはあったし、多分、今もあります、


在日特権と言うか、元々、在日の所得が低すぎて、日本中の各市町村が税金を減額か免除してるくらいのものです。
朝鮮進駐軍みたいな、ただのチンピラのような連中は朝鮮人だけでなく、中国人、台湾人、日本人にもいくらでもいました。

ぜひ、質問者さんに読んでほしい本があります。
『闇市の帝王、王長徳と封印された戦後』という本です、
王長徳は中国人なのですが、戦後の東京の闇市を仕切った帝王です。
王長徳は、上海祖界をモデルに東京の街を開発しようとしていました。
一説には、ソープランド(旧トルコ風呂)は、元々、上海祖界にあったもので、王長徳が日本に持ち込んだようです。

ネットなどでは、戦後の在日朝鮮人の事が、ある事ない事、数多く書かれていますが、在日中国人や台湾人に関する事は、驚くほど見つける事が出来ません。
多分、日本政府が戦勝国民である、在日中国人や台湾人の蛮行の歴史的事実は闇に葬ったのだと思います。

他にも面白い話があるのですが、この辺にしておきます。

最後に一つだけ言わせてください。
戦後から現在まで、在日の中国人、台湾人、朝鮮人の人達の中にも誠実で真面目に生きてきた人達は多く存在します。
みんなが悪い事をしてきたわけではありません。
その点をしっかり認識してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

紹介された本は今度よんでみたいと思います。ありがとうございます。
中国人は凶暴なので、いろいろわるさしていたかと思うのですが、
台湾人もしていたのですか?
台湾人は穏健な人が多いと思うのですが。
台湾人として悪さをしていたのって、台湾の外省人(中国国民党)だったりしませんか?
外省人なら、台湾人を大量に虐殺したので、ありそうですね。
台湾は外省人以外は親日でやさしい人達が多いイメージしかないです。

どちらにせよ、中国は胡錦涛がおろされ、習近平(江沢民の傀儡)になったので、
いずれ崩壊しそうですね。

>みんなが悪い事をしてきたわけではありません。

私もそう思います。

お礼日時:2012/12/25 19:21

Youtubeでも見れますが、李忠成、"祖国で受けた差別の告白" というタイトルで動画がアップされています。



朝鮮人に限りませんが、在日の人が日本に帰化するという事は、非常な決心とエネルギーを必要とします。
並大抵な事ではないのです。
李さんは、日本に帰化する事でケジメを付け、祖国との関係を精算したのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

在日の人が日本に帰化するということって大変なことなんですね。
特別永住権を持つ素行の良い人なら簡単になれるかと思っていました。
勉強になります。ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/25 11:39

説明するまでもなくその韓国人サッカー選手の本音を知っていると言う人が詐欺師ですね。

いつ本音を聞いたのかな。

在日はチームメイトからハンチョッパリと言われていません。祖国とチームメイトの区別もつかない錯乱状態が在日関係者です。こういう錯乱外人が責められず暮らしていられる国は日本しかないのです。

日本人の差別から在日中国人を守るためにわざわざ韓国人差別をしむけたってどこの事実だよ。実際どんな韓国人差別政策があったの?なんて考える奴は在日以外にいないだろ。在日は虚しか言わない。

だから在日相手に調査しても意味ないんですよ。分かってきたでしょ。特亜の不毛さが。


質問者さん、帰化なんかさせたらダメなんですよ。韓国人の帰化を歓迎する国がありますか。保守の平和ボケです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>日本人の差別から在日中国人を守るためにわざわざ韓国人差別をしむけたってどこの事実だよ。

メディアに多く取り上げられて反日や在日特権があると報道されるだけで、
日本人は差別に向かう思いますので、これはしたの回答者様のおっしゃるとおりかと…


>質問者さん、帰化なんかさせたらダメなんですよ。

ニューカマーは帰化させたらだめだと思いますが。オールドカマーで帰化できるような
素行の良い人は日本に帰化させて、帰化できない人を取り締まったほうがよいと思います。
在日って状態で永住権があるというのは異常ですよ。

お礼日時:2012/12/25 11:05

また回答させてもらいます。



No.13の回答者のような連中がこのokwaveを始め、ネットの世界には大勢います。
実際に在日朝鮮人の人達と付き合った事もなければ、韓国や北朝鮮に行った事もない。
あちこちのサイトで、朝鮮進駐軍や在日特権などなどの、どこの馬の骨が作ったかもわからないようなサイトから知識を仕入れ、なんとなく、『自分は在日や韓国の事を知っている』みたいな勘違いをしているのです。

No.13の回答者は在日は母国を慕っているみたいな事を言っていますが、サッカー日本代表の李忠成選手は以前、韓国代表でしたが、その代表合宿でチームメートから『なぜ、ここにパンチョッパリがいるんだ』と言われショックを受け、結局、それが理由となり、日本に帰化しました。
李選手だけでなく、一般の在日でもこのような体験をした人はたくさんいます。

信じていた祖国に裏切られるのは非常にショックな出来事です。
昔、日本の左翼の連中も朝鮮総連と一緒になって、帰国事業を宣伝していましたが、その宣伝を聞いた在日朝鮮人の人達は祖国は、地上の楽園だと信じこまされていました。
しかし、実際に祖国に帰った人達を待っていたのは地獄のような生活でした。

このような事が何度も続けば、誰だって祖国に対して猜疑心を持ち、嫌いになります。
ただ、在日朝鮮人の人達の中にも祖国に裏切られても、祖国の風土、文化を愛しているという人はいます。

もし、質問者さんが、沖縄の政治家などに裏切られ、騙される事があっても、沖縄の風景や三線の音色まで嫌いになる事はないでしょう。
それと同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>朝鮮進駐軍や在日特権

これは嘘なのですか?
私としても、信憑性の高いところでみたことがないので、詳しくはわからないです。
朝鮮進駐軍に関しては、小林よしのり氏のゴーマニズム宣言でも
とりあげられてませんでしたっけ?

私がもし、日本に棄民されたら、やっぱりアメリカなどの外国に逃げると思います。
祖国に裏切られても、ひょっとしたら文化だけは嫌いにならないのかもしれませんね。
ただ、これに関してはなってみないとなんともいえないです。
今適当に言ってもそれは嘘になると思いますので。

お礼日時:2012/12/25 10:59

またまたの回答になります。



いろいろなサイトやyoutubeなどには韓国や在日朝鮮人を批判、誹謗中傷する情報や動画が数多くありますよね。
日本人は日頃のフラストレーションを韓国人や在日朝鮮人にぶつけて不満解消しているのです。
これがもし、日本に在日朝鮮人がいなかったらどうなっていたでしょうか!?
日本人は間違いなく、在日中国人にフラストレーションをぶつけている事だと思います。
(日本だけに限りませんが、どこの国でも、その国に住んでいるマイノリティグループにフラストレーションが向けられる傾向があります。)

中国各地で巻き起こった反日暴動、それを見て怒り心頭になった日本人が在日中国人に暴力をふり、その次に、日本での在日中国人に対する暴力事件を知った中国人が、また中国各地で反日暴動を起こし、それを知った日本人がまた在日中国人を襲いとなると、どこまでもスパイラルが続いてしまいます。
そして、最終的には日本と中国との間で戦争になってしまいます。
韓国や北朝鮮という存在があるお陰で、日本人のフラストレーションが分散されるのです。
もし、この両国の存在が無ければ、日本人のフラストレーションは中国一国に集中してしまいます。

現在の在日朝鮮人達の中には、自分達の味方だと思っていた日本の左翼に対して、猜疑心を持つ人達が増えた事実があります。
例えば、左翼の連中は北朝鮮による拉致事件を日本政府のでっち上げだと主張し、日本全国で積極的な政治活動をしていました。
しかし、金正日が北朝鮮による拉致を認めたあたりから左翼の人達は信頼を失っていくようになり、ほとんどの日本人、そして、在日朝鮮人からも相手にされなくなりました。
在日朝鮮人はこの時まで、拉致したのは祖国の北朝鮮ではなく、日本のでっち上げだと信じていたのですが、事件の真相を知って、祖国からも裏切られたという思いを抱くようにもなりました。

現在の社民党を見てもらえばわかると思いますが、辻本や阿倍などのそれまでの主要な党員達が党を見限ってどんどん脱党しています。
日本人からも在日朝鮮人からも支持を失っている証拠です。社民党にいては選挙に勝てないという事です。

日本政府も、もう用なしになった左翼の連中を見限っているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、つじつまあいますね。
そうかんがえると、朝鮮人ってかわいそうな人たちですね。
長年中国の属国で奴隷のような生活をして、今は色々と利用されて…
性格ねじまがる人が増えてもしょうがないかもしれないですね。

ところで、左翼の方々はソ連も崩壊したのにどうしたいのでしょう?
日本を崩壊させて、共産主義にしたいというのは今も考えているのでしょう?
マルクスのいうような共産主義を日本で本当に実現することはできるのでしょうか?
「原始共産制」→「奴隷制」→「封建制」→「資本主義」→「社会主義」→「共産主義」
という手順を踏んでいる日本ならできるのかもしれないですが…
失敗したら、中国やソ連みたいになっちゃいそうですよね。
止めてほしいですね。

お礼日時:2012/12/25 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!