アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘイトスピーチ 在日の人権ついての作文
一緒に考えてくれませんか?
作文3枚半です
お願いします

A 回答 (8件)

まず在日を知ることです。


検索して下さい
朝鮮進駐軍
背乗り
スヒョン文書
火病
試し腹
これらを全て調べて読み、
差別と騒ぐ者共に結論を出してみて下さい。原稿用紙は埋まります。
    • good
    • 3

通名を返上し、親が大事に命名した氏名を毅然として使う事から始める事ですね。


諸外国における在住外国人はデジを明確にしています。
例えば、Japanese Americanという様にはっきりと区別しています。
人権侵害には該当しません。日本が変なのです。
    • good
    • 3

宿題は自分でやりなさい


朝鮮学校の無償化はもう無理ですよ?
国が呼んでいますよ?
    • good
    • 2

まさに今アメリカでなされていることがヘイトスピーチですよね。


怒りが爆発したんでしょうね。
言ってること分かりますから。
人権が欲しいならそれなりの事をしないとね。
    • good
    • 1

先ず、なぜ在日の方がヘイトスピーチをされたのかについても考えて見る必要があります。


http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-125.html

真実を述べてデモると、なぜヘイトスピーチと言われるかについても考えてみましょう。
彼らの日本における行動についても客観的に判断してから、よく考えて作文を作ってください。
    • good
    • 5

>文書考えください



誤:文書
正:文章


以下の事が不明なので回答が出来ません。

まずあなたの中での「在日」の定義が不明。
更に、それらの内容をどれだけ調べて集めているのでしょうか。
そして、それらを元にどのような主張をしたいのでしょうか。

↑の事を何もしていないのなら、
それは、丸投げ とどう違うのでしょうか。


あなたは、他人に聞く前に在日韓国・朝鮮人が、なぜ日本名(通名)で生活しなければならなくなったかを調べてみましたか。




【GHQが『戦後唯一の非常事態宣言』を布告した在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ事件】
http://hosyusokuhou.jp/archives/40460742.html
(共産はこれで公安の監視対象になったんだよなw)



【『扶養控除等の外国人優遇策の問題を説明した漫画』】
http://hosyusokuhou.jp/archives/41727141.html

【漫画でわかる外国人特権「日本人への結婚差別」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/45351341.html


以上を、在日特権とか生活保護を不正受給する為とか、日本人を騙す為とか言うと、人権無視の発想と批判する方がいるようです。

しかし、それらを日本人が行えば犯罪のはずです。
外国人なら許されるというのは、日本人への差別やヘイトではないでしょうか。
「ヘイトスピーチ 在日の人権ついての作文 」の回答画像3
    • good
    • 22

在日の人権団体をググります。

それらのやっていることを調べるとわかるのでは?
    • good
    • 1

在日韓国・朝鮮人が、なぜ日本名(通名)で生活しているのかを調べればいいでしょう。


批判する人は、在日特権とか生活保護を不正受給するためとか、日本人を騙すためとか言いますが、そういう発言自体が人権無視の発想です。
そういう感覚の人が日本人の中に少なからずいて、そのひとつの動きがヘイトスピーチなんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

文書考えください

お礼日時:2017/08/17 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!