アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦でHする時って曜日や日にちを
決めてすることが多いですか?
それともその時の雰囲気ですることの方が
多いですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは



独身ですが、同棲の経験あり、ちょっと面白いエピソードを思いだしたので、書かせてください。

1.新婚さんいらっしゃい・・だったかな。
夫婦の営みをする日の合図は夕飯にあるそうです。
それは、夕食が、肉じゃがの時は、そのサインとか。
で、司会者が、「子供が、毎日、『肉じゃが、食べたい!!』といったら、どうしますか??」の質問に・・
この先は忘れたけと、回答者、司会者共に笑っていたのを記憶しています。

2.これも、ある番組の規格で、
三人の奥様方に、性欲バリバリのスタミナ料理を夕食に出してもらい、その時の模様、反応を隠し撮り。
01さんは、『なんだか、怖いなあ』と旦那様が発言。奥さんが、策略でもあるような感じで、奥さんを見てました。
02さんは、「胃がもたれるから、もういい。」と早々に寝室へ、このあとは普通に寝た雰囲気。
03さんの場合、三人のお子様が、いました。で、年下の旦那様でした、で「おう、もうひとり欲しくなったのか!」これは、夜の運動会の雰囲気が、TVに出ていました。

上記の番組、その部分、結構、面白かったです。
趣旨と違う、内容で、ごめんなさい、失礼しました。
少し笑っていただければ、幸いに思います。
私個人的には、雰囲気ですね。
以上、長いアドバイス、ごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/08 21:53

うちの場合、基本的にはしたいとき、その場の雰囲気。



ただ、最近は真剣に子作りに励んでいるので排卵日前だけは、したくないオーラをだしてみたり排卵日にためて出すなどしたいます。
    • good
    • 0

うちの場合、子作りの時は日にちを決めていました。


子供がいる現在は日にちを決める必要もないので
その場の雰囲気ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A