アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人の43歳男性がSNSに休日らしいことをするために、と題して、和菓子作り体験教室に行ったと投稿されていました。由緒正しいお店が主催ではなく斬新なバー見たいな雰囲気の和菓子教室です。

男一人で行くわけがないし、既婚で子供を連れて行く雰囲気でもなさそうだし。。。
夫婦で行く可能性が一番高いでしょうか?
(まさか独身じゃないと思いますので、、)

A 回答 (3件)

女性よりも男のほうが、独りで体験教室に参加している事は多いですよ。

むしろ、一番少ないのは「子供のいない夫婦」のような気がします。
観光地なんかの体験コーナーになると話は違ってきますが。
    • 0
この回答へのお礼

むしろ、一番少ないのは「子供のいない夫婦」のような気がします。
意外です!!!!

既婚の男性が、妻と子供を置いて朝から参加するというパターンでしょうか。。。
いやはや女性らしい男性ですね。(確かに柔らかい表情した男性ですが、、、)

ありがとうございます。

1人で行く人もいます。

既婚者なら夫婦で行く人も多いです。
同じ趣味を持つのは楽しいですから
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

まぁそういう創作料理や和菓子作りが趣味な人であれば、逆に一人でもそういう教室に行く人はいるかと思います。

非常にそういう人は、こだわりが強く、他人でも理解できないこともありますからね。
勿論夫婦においても。
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょう、、出来上がり写真はいかにも素人って感じだったので、初体験かな。と思いました。

男一人はどうなのかなぁ。わからないですね、ありがとうございます。