プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。

抹茶もしくは和菓子が似合う人は、どのような人だと想像しますか?
何でもよいので、回答おねがいします。

A 回答 (6件)

和服を着こなしてる人、上品な物腰の人は男女共に抹茶も和菓子も似合うと思います!

    • good
    • 0

着物が似合う人


古風な雰囲気の人
お茶の先生
お婆ちゃん
    • good
    • 0

和菓子が好きな人


和菓子に限らずなんでも美味しそうにモノを食べている様は好感度高いです。
    • good
    • 0

他の方も書かれていますが、着物に似合う方ですね。



 あと茶道や華道をやっている方ですね。
    • good
    • 0

和服(着物)が似合う女性かな。

(^_^;)
    • good
    • 0

私は茶道部に所属しているのですが、姿勢がよく、動作が丁寧で美しい人は、お茶もお菓子も映えますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!