プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三重の伊勢名物・赤福を売っている店はどこにあるかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (7件)

東京駅には全国の駅弁・お土産が売っているそうで、多分赤福もあるとおもいます。


東京駅八重洲地下街、もしくは駅構内に売ってると思います。
    • good
    • 27

東京では,ないですね。



似たような製品で,御福ってのがあります。新幹線のなかで販売してますけど。

形は似ているけど,味は,違いますものね。

余談ですが,山陽自動車道の三木SAで販売しているので,わたしは,そこで,いつも買ってます。
    • good
    • 5

東京駅八重洲地下街に、全国の主なお土産を売っているお店があります。

(名前は忘れました。ゴメンナサイ。)
そこで静岡のあべかわ餅とか、京都の八つ橋などは売っていたと思います。でも赤福はあったかどうか、覚えていません。(ありそうな気もしますが。。。)
No.3さんのご紹介くださった三重県東京事務所のホームページによると、常設で売っている所はなくて、前の回答者の皆さんがおっしゃっているように、デパートなどで期間限定の販売となっているようです。

参考URL:http://www.pref.mie.jp/TOKYO/HP/shitsumon.htm
    • good
    • 5

こんばんは。



9日から21日まで新宿京王百貨店その他で販売しますよ。
関東をクリックしてみてください。
http://www.akafuku.com/f_25_shop.htm

参考URL:http://www.akafuku.com/f_25_shop.htm
    • good
    • 6

残念ながらないようです



甘すぎず甘い,私も大好きです.

参考URL:http://www.pref.mie.jp/TOKYO/HP/shitsumon.htm
    • good
    • 4

赤福のHPを見ますと


普段は名古屋より北では販売はしていませんが、
観光物産展に参加して販売しているようですね。
その時にお買いになると良いでしょう。
全国百貨店特別販売のところを見ますと、
売られる場所、日時がわかります。

参考URL:http://www.akafuku.com/f_shop.htm
    • good
    • 0

どこかのデパートで売っていたと思いますが


どこだったか思い出せません。
下記URLの”全国百貨店 特別販売”というところ
を見ると、期間限定で都内のデパートで売っているようです。

参考URL:http://www.akafuku.com/f_shop.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています