アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新5000円札のデザインどう思いますか?

ダサいですか?
私は好きなんですけど、みなさんはどう思いますか?
率直に教えてください。

「新5000円札のデザインどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

新鮮なデザインで良いと思っています。



まだ見慣れていないので、「5000」という数字が目立つと、何となく「子供銀行券」のような印象も持っていますけど。
    • good
    • 1

誰ですかこれ?


もっと認知度が高い人物が良い。
日本人が知らないんじゃ外国人に示しがつかないよ。

本当にキャッシュレス化する気あるのかと思います。
    • good
    • 2

なんか昭和初期っぽいデザインですね。


でも、渋沢栄一の新一万円紙幣よりは受け入れられる。
    • good
    • 1

なるほど


ダサイ。
「5000」が嫌いなんよね。
漢数字のほうがいいかな。
    • good
    • 2

私は大好きです。


一万円札なら、
もっと大好きですッ!

嫌いな人は、私に下さい。
悪いようにはしないからッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!