プロが教えるわが家の防犯対策術!

⬇みたいなデザイン水着だと着用する女の子としては抵抗感ない(少ない)?かもしれませんが鑑賞する男の子としてはおかずにならないですよね?わたしは現実世界識りませんがいわゆるアイドルの方も最近は⬇的デザインなのですか?電撃G's始まりのラブライブはバンドリの絵に影響ありますか?

「女の子水着になる目的?」の質問画像

A 回答 (1件)

好きなものを着れば良いんじゃないのかなぁ...と思います。

理由は「可愛いから」「モテそうだから」「いやらしい目で見られたいから」「目立ちたくないから(羽織るなどする)」など、人それぞれでいいと思います。

男の子として良いか悪いかは見る側が決める事ですが、一般論として、男が思ってるほど女は異性受けを気にしていない(服を選ぶ際)とも言いますが、

制作してる人には男性もいると思うのでこの場合は影響あるんじゃないでしょうか。
お金絡みは大体一つ一つに作為があると思うので裏に見えない制作上の駆け引きとか色々あってのこれなんだと思います。
    • 0