アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。学生です。

私はデザイン系の仕事に就きたいと思ってますが、
その反面音楽系にも興味があります。

人を惹きつける音楽を作りたいし
人を惹きつけるデザインも考えたいです。

曲を作りたいしデザイン系もやりたいです。笑
わがままですかねー、、

その曲のMVや、作曲がしたいです。

でも、普通にデザインもやりたくて…。

どちらかに絞るしかありませんか?

A 回答 (2件)

なんで今やらないのですか??


あげているようなことをやるのに特に資格は必要のないものばかりです。
絞り込む必要もないでしょう。


私自身、学生時代からいろいろやっていて、特に何かになろうとは思っていませんでしたが、気が付けばそういったことを生業となっていますし、私の娘(中学生)も好きなようにやりたいことをやりたいようにやっています。わがままでもなんでもなく、ごく普通のこととして捉えていますよ。

結局、やっている人、そしてそれを露出する人は色々と得られるものがありますが、「やりたい」「したい」なんて言っている入り口にも立っていない人は得られるものは少ないです。
    • good
    • 0

どっちも大変そう...そっち系の仕事できるんかね



1年後、更にマック使ってデザインしたいとか言いそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!