アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は嵐が大好きなのですが、最近おかしいのです><

以前までは素直に嵐が大好きだったのですが、最近は変な感情になってしまいます。
嵐の中でも特に大野君が好きなんですが、その感情というのは例えば友達が
「大野君かっこいい!」などと話されると、嫌な気持ちになります。

逆に大野くんを批判されたりすると、その場では「えー!なんで~?」などという反面、
心の中では変な安心感が生まれたりします><

こんなことはファンとして絶対駄目なことだし、おかしいと思いますが
わたしの場合は、友達に嵐のCDやDVDを貸すのも嫌だし、かっこいい画像や
雑誌を見られるのも嫌なんです><

ひどいときは、カラオケで嵐の曲を歌われると泣きそうになったり、
大野君のソロ曲を嬉しそうに聴いたり歌ったりされると、とっても不安な気持ちになります><

大切な友達でも我慢できなくて、大野君の話をされると
まるで興味のないような態度をとってしまいます・・・。

嵐はアイドルなんだし、人気なのは本当に素晴らしいことだと思います!

ネットなどで知り合った同担の方々とは心から仲良くできるし、お互いに情報を交換できたりするのも
本当に嬉しいことなんです!

なのに何故私は本当の友達には広い心を持てないのでしょうか><

そして、こんな気持ちになるのは私だけなのでしょうか><?


どうしたら広い心を持てるのでしょうか・・・。

また、この感情は一時的なものなのでしょうか?


どうかアドバイスをおねがいいたします!!
.

A 回答 (7件)

おかしくないと思います!



恋愛的に好きなんじゃないんですか?
嫉妬てきな感じだと私は思いましたけど違ってたらすみませんm(__)m
    • good
    • 3

その気持ち良く分かります!!!



全然駄目な事じゃないと思いますよ。

私は、潤様担当なのですが、友達に潤様の事を語られるとイラッとします。
    • good
    • 0

おかしいことじゃないですよ。


私だって嵐好きです。でも書き込みとかに
『翔ちゃんはあたしのもの!』とか、『ニノとるなよ』とか
書いてあると、不愉快になります。
その感情が少し大きくなっただけでしょう。
心配することはありませんよ。
嵐の『ファイトソング』でも聞いて、元気出してください!
    • good
    • 2

同じ事務所のファンなので、畑は違いますがなんとなくお気持ち分かります。



私の好きな人はグループの中で地味で目立たないAという人です(多分一番人気低いかと思われる)「どうしてAは、好きっていうファンが少ないんだろう。もっと増えればいいのに」と心の中で思ってます。掲示板とかネット上で同じファンを見つけると嬉しくなったりします。しかし、コンサート会場でAのうちわを持ってる人がいると、「Aのファンは私だけでいい、何か嫌だな」と思ってしまったことがありました。
それ以外のときは、Aのファンが増えたらいいのに、友達増やしたいなという気持ちなんですが、コンサートの時には嫉妬心で胸が痛くなって心がすさんでしまいます(汗)。

その時の自分を思い出すと、なんて自分が小さくて醜いんだろうと思ってしまうのですが、それが暴走(暴力とか、悪口とか、いじめとか・・あとネットでその時Aのファンの人をさらさないとか・・)しなければいいのかなあと思います。

もう少し大人になれば、おさまるのかもしれませんがやっぱり複雑になってしまいますよね。そうならないためにも、好きすぎになると盲目的になるから、部屋にはポスター貼らない、聞きたいって思うとき以外はビデオやDVD、CDは聞かないよう努力してます。その気持ちがセーブできれば、いいのではないかと思います。
    • good
    • 0

そういう感情を抱いてる人は


少なくないと思います!!
あなたがそう思うことは、
嵐が大好きだからです(^ω^)
でも、誰が何をいっても嵐は
誰のものでもないし、
ファンは応援してる仲間なので、
そう思うのもわかりますが、
みんなで応援していきましょうね★
ちなみに最近嵐ファンになったものです。
    • good
    • 0

独占欲



だれにでもある感情です。

そんなじぶんをいけないと思う、そういう気持ちがあることが大切。そっちの気持ちを持っていない人が多い。

気付いているだけおっけぃってことで!!

これからも嵐ファンがんばってください。
    • good
    • 1

私も一時期そういう時期がありましたよ^^


昔ジャニーズではないですが、他の芸能人を好きだったときに。

ファンとして絶対にだめなことではないと思います。
もちろんそれがヤラカシにいってしまったり、嫌味ったらしく公言したら問題かもしれませんけど、自分の中で思ってるだけだったらいいと思います。
mixiとかでも「同担禁止」とか「私だけの~」などなどよく見ますしね。

まぁずばり言ってしまえば本気で恋してしまったんだと思いますよ^^
だから友達などがかっこいいなどと言うと嫉妬してしまっているんでしょう。

こういう時期は一時的なものです(経験上)
いつかこんなに応援されてるグループってすごいなとか、もっと応援されますようにとか純粋に思える日がきますよ♪
今は周りや相手に迷惑をかけない程度に暴走すればいいと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^!

私なんかの気持ちを分かっていただけて本当に嬉しいです。
本気の恋なのでしょうか・・・
そうだとしたら、少し気をつけなければ!!笑

どうお礼をすればいいのか分からないぐらい感謝しています><

気持ちがとっても楽になりました!!

本当にありがとうございました><!

お礼日時:2010/03/13 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!