アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国でよく使われるカムバとはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

カムバックの略。


新曲をリリースする時にカムバしたなんて使われますが、新曲を出してから韓国のアーティストはテレビとかに出て、そこから活動休止します。この期間は基本テレビには出ません。そして次の新曲を出す時にまた番組に出たりします←カムバします。ちなみに例を挙げるとTWICEは4/9に新曲をリリースするので「TWICEは4/9にカムバする」ということになりますね
    • good
    • 4

勧告のアイドルとかが2.3週間とかくらいの(グループによって変わります)期間で活動することです!

    • good
    • 1

参考にしてください


https://1127cn1127cn.info/928.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!