アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッチリのDani CaliforniaのPVを見ていると、色々なミュージシャンは模倣されて出てきます。

http://jp.youtube.com/results?search_query=Dani+ …
の一番上です。

最初はエルビスで、次は初期ビートルズだと思います。
次からは分かりません。
最後はアンプラグドのニルヴァーナです。
途中に出てくるミュージシャンは誰なのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 


エルヴィス・プレスリー

ビートルズ

ジミ・ヘンドリックス(サイケデリック・ロック)

パーラメント/ファンカデリック

ディッド・ボウイ、マーク・ボラン(?)(グラム・ロック)

セックス・ピストルズ(パンク)

ミスフィッツ

モトリー・クルー(?)(へヴィ・ロック)

ニルヴァーナ(グランジ)

レッチリ

みたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謎が解決しました。
モトリー・クルーは ? でしたね。
誰なんでしょうか?
80年代のLAバンドの総じた意味でしょうか?
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/06 16:51

#1の方に補足です。



グラムロック
→……には間違いないのですが、
New York Dollsにイメージが非常に近いです。
デイヴィッド・ボウイはもっと派手でしたね。

モトリー・クルー
→……POISONというバンドが一番似ていますね。
80年代のLAメタルバンドで、こういうルックスの人たちが
あまりにい過ぎた時代でした。
ヴォーカルのマイクスタンドはAerosmithのモノマネですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モトリー・クルーもPOISONもYOUTUBEで調べましたが、分からなかったです。
誰の模倣なんでしょうね。
初期のAerosmithかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!