プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画を探してます。ユグドラレゾナンスと言うゲームのPVで1分くらいだったと思います。最初は“ユグドラレゾナンスPV"と検索したら普通に出て来ていたのに今はいくら調べても出て来ません。
内容は、実際の街中にCGでノルネが出現し、"今日、何時に会えますか?〜何処にいて、何をしていても、いつだって一人じゃない、ノルネがいる"と言う字が出て来ます。そして最後は"この世界はあなたと同じ時が流れてる"その字の横で手を合わせるノルネのイラストが出て来ます。字はもっとたくさん出て来たし、書いてるのはちょっと違うかもです。うろ覚えですみません。見た事ある人がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 出だしは池のところ歩く女性が写ります。

      補足日時:2022/10/02 15:53
  • 違うので質問しました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/02 17:00
  • そうなんですね。また暫くしたら出てくるでしょうか。もう一度見たいんですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/02 17:01

A 回答 (2件)

恐らくこれではないかと思いますが、


非公開になっています。
https://onigirimedia.com/2022/06/10/yggreso_upda …

運営が中国から韓国の会社に移ったようなので、そのタイミングで消されてしまったのかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

残念…。

お礼日時:2022/11/22 17:55

bilibili(ビリビリ)で検索して出るのがそうでは??

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!