アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターやっていて音楽好きなら

洋楽も、たくさん聴いた方が良いですか?

A 回答 (6件)

好きなら聴けば良いし、興味ないなら聴く必要ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/28 09:06

別に好きな音楽を聴けばよい、なぜ、そういう教条的な考え方になるのでしょう。

音を楽しむのが音楽なのに。
    • good
    • 2

洋楽に限らずあなたの目指す方向の音楽だけでいいと思います。

    • good
    • 0

邦楽、洋楽と拘らず、色んなジャンルを聴いた方が良いです。

    • good
    • 0

興味の持てるのを聞いたらいいです。


洋楽じゃなくても構わないと思いますが、洋楽を聞くことでまた違う知識や刺激を得られる可能性はあります。
    • good
    • 0

色んなのたくさん聴く方が良いんじゃないですかね、知らんけど


引き出しは多い方が良いんじゃないのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A