プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽のタイトルが分かりません。
出だしが「あーあーあああー」から始まって、ドンドンパッドンドンパッと、足踏みや手を叩く音が続きます。
「あーあーあああー」ドンドンパッドンドンパッの繰り返しです。
今日嵐にしやがれのMJ企画の時に流れていて、1度は聞いたことがある曲ですごく気になります。
女性か男性かは微妙なラインで、中性的な声でサビまでは流れなかったので分かりませんでした。
これかな?と思う曲があれば教えていただきたいです。

A 回答 (8件)

The Greatest Show


    • good
    • 36
この回答へのお礼

それです!それでした!
見つかってスッキリしました、ありがとうございます(´∀`*)

お礼日時:2018/05/29 21:53

気に食わない質問だったのなら他の方の質問に回答してきてくださいよ、、


では。回答ありがとうございました。」←気に食わない回答だったのなら他の方の回答にお礼でも 偽お礼でも してくださいよ、、
では。偽お礼ありがとうございました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

探してた洋楽、しっかり見つかりましたよ^^?

お礼日時:2018/05/29 21:54

あなたの中では合っているかもしれませんが……


私の探している洋楽とは違いました、ということです笑
不覚にも笑ってしまいましたよ」←それでイイから・・です・・

こんなので洋楽を特定するのは不可能・・

人間の数より多い楽曲を 1つに絞れと言う無茶苦茶な質問に マトモに回答出来る筈が無い・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しの手がかりでも探してみたかったんです。
探そうとしなければ見つかるはずがないので。
それだけ気になる曲だったんです。
気に食わない質問だったのなら他の方の質問に回答してきてくださいよ、、
では。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/27 02:11

すみません違いました」←いいえ・・合ってます・・あーあーあああー・・なので・・・



後はターザンくらいなので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの中では合っているかもしれませんが……
私の探している洋楽とは違いました、ということです笑
不覚にも笑ってしまいましたよ

お礼日時:2018/05/27 00:24

じゃあ、


Queen「we will rock you」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足踏みと手拍子のところは似ていたけど違いました、なかなか見つかりません(><)(><)

お礼日時:2018/05/27 00:24

すみません私は洋楽、といいました。

」←すみません私は北の国から主題歌、といいました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません違いました

お礼日時:2018/05/27 00:15

レッドツェッペリン「移民の歌」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
似てるけど違いました〜(><)
割と最近の曲かもです!

お礼日時:2018/05/27 00:10

北の国から主題歌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません私は洋楽、といいました。

お礼日時:2018/05/27 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A