プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「生きてるってなんだろ、生きてるってな・あ・に!」っていうフレーズで同じみの、笑う犬でやっていたコント「テリーとドリー」のテーマ曲の名前が知りたいです。

80年代っぽいフレーズでこのコント以外にも聴いた事があるので、洋楽かなぁ?って思ったんですが。

ご存知の方、回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

コチラが参考になります。



参考URL:http://fmmie.co.jp/i/album/tantei/q&a/161_170/16 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんなに早く回答を下さるとは。
CD化されてないんですね。
回答有り難うございました!

お礼日時:2006/03/25 20:58

スピニング・トー・ホールド BYクリエイション



元ネタになったプロレスラー ドリーファンクの入場テーマ曲です。
詳しいことはリンク先でどうぞ

参考URL:http://drmick.at.infoseek.co.jp/proresu/waza/spu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にいたんですね。
ちゃんとはげてらっしゃる。(笑)
回答有り難うございました!

お礼日時:2006/03/25 21:03

今晩は


こちらのことでしょうか?↓

Spinning Toe Hold (CREATION)
http://club.pcdata.co.jp/music/001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のバンドだったんですね。
回答有り難うございなした!

お礼日時:2006/03/25 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!