プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽を探しています

・自動車のCMで流れてそう
・時代で言うと平成中期くらい(多分)
・さわやかな感じ
・テッテテテテーン みたいなリズム
・洋楽(多分)

突然そこのフレーズだけ思い出し、なんの曲だったのか気になっています。もしお心当たりのある方がいらっしゃれば是非回答お願いします。

A 回答 (3件)

ボレロ


    • good
    • 0

逆に聞くけどそのすっくない情報で答えてくれる人いるとでも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

過去にはお答えを頂いている方もいらっしゃいますので一概に無理とは言えないかと。急ぎでもありませんので気長に探します。

お礼日時:2024/03/27 17:09

手がかり情報が少ないのでズバリの回答はできませんが、自動車のCMは年代ごとにYouTubeで動画にまとめられています。


どうしても気になるならそういった動画を流し見すれば見つかるかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

流し続けてはいるんですがなかなかこの曲!というものが見つかりません…もしかしたら車のCMではないのかもしれませんね。

お礼日時:2024/03/27 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A