アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で男の人が歌ってる?ドゥンドゥンドゥンって奴なんです?

A 回答 (3件)

こんばんは!



当てずっぽうになりますが…。(^_^;)


◎Mark Ronson -「Uptown Funk」
    • good
    • 1

Kid Creole and THE Coconuts


「Don't Take Away My Coconuts」
    • good
    • 0

素直になれなくて





Bee Gees - Too Much Heaven (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=i6iBAuwBODA
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています