アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5人くらい男女そろっていく時(合コンみたいな感じでお互いあまり知らないです)洋楽を歌うのはありでしょうか?帰国子女なので洋楽が9割、邦楽を1割知ってる感じで、できれば洋楽を混ぜたほうが私的には楽しいです。発音は良いのでそれで苛立たれることはないと思うのですが、なんだこいつみたいに思われないでしょうか?カラオケの点数自体はめっちゃ人並みで、歌自体は特別うまくもないけど、音痴でもないと思います。とにかくみんなでいい雰囲気にしたいです!行く人はみんなカラオケ好きな人ばっかです。

A 回答 (6件)

気兼ねなく何でも歌える関係なら、それもありでしょう。


合コンみないな感じと書いてあるので、互いが恋愛に発展する様な関係性だと仮定します。
お互いに「この人はこんな曲が好きなんだ」とか、考えると思うんですよ。
それで自分が好きな歌を歌ってる人いてら、嬉しい気持ちになるとおもうんでね。
ってことは、ウケが良い歌を歌った方がいいと思います。
洋楽を好きってそう多くはないと思うので、選曲は気をつけてください。
    • good
    • 0

CMで流れて多くの人が聞いたことありそうな曲を途中で差し込んで様子見る。


後はメンツ次第。
意外と、EMINEMはウケる。
    • good
    • 0

洋楽いいと思いますよ。


私なら好きな洋楽リクエストしたいです( ´∀`)
でも最初は邦楽を歌った方がいいかも…
その後、洋楽を唄えばいいんじゃないかな。
皆んな邦楽ばかり歌う中で、洋楽は新鮮でいいと思います(о´∀`о)
    • good
    • 0

あり。

やるなら得意なやつ1曲。
    • good
    • 0

集まる人によるんじゃない?

    • good
    • 0

だいたいカラオケなんて人が歌ってるの聞いてないしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!