アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で、
あーあーあー↑あー↓あーあーあー↑あーあーあー↓
という歌が さっきテレビで流れていて、手拍子とかもあったと思います。こんなの難しすぎるとは思うのですが何かわかる方いらっしゃいませんか…!

A 回答 (4件)

こんばんは!



当てずっぽうになりますが…。(^_^;)


◎Shania Twain -「Up! (Red Version)」



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 0

ひょっとして、これでしょうか。



レッド・ツェッペリン「移民の歌」

    • good
    • 1

superfly Ah


    • good
    • 2

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています