プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の高音でアの連続するクラシック、なんでしたっけ?

A 回答 (4件)

モーツアルトの歌劇「魔笛」(Magic flute)の中の


「夜の女王のアリア」(The Queen Of The Night)だと思います。

世界一の歌声、エディタ・グルベローヴァで聴いてみてください。
http://www.youtube.com:80/watch?v=9Rcg2GZ3Jt8&fe …

同じ曲を可愛いインコが歌います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アの連続がはじまったとたんにこれだ!と、声に出してにやけました、これです、ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/05 23:13

いくつか有名なヴォカリーズがあるけれどきっとラフマニノフの「ヴォカリーズ」でしょう。

時間がないのでURL等を紹介することができないのでご自分で探してみてください。きっと簡単に見つかると思います。amazonなどでヴォカリーズを検索してもいいと思いますよ。ちなみにヴォカリーズとは歌詞を持たない歌曲のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちがいます、ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/05 23:19

ヴィラ・ロボスのブラジル風バッハ(バッキアーナス・ブラジレイラス)第5番を聴いて見てください。



チェロを従えてソプラノがアーを連続して歌います。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連続してますね、でも私が探しているものとは違います、ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/05 23:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしくこれです、ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/05 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています