プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラシックの有名曲であると思うのですがタイトルを教えてください。
鼻歌風の文字にすると、

タン タンタンタンタタターーン 
タラタンタンタン タタタターーン
タラタンタタタンタンターーン

タン タンタンタンタタターーン
タラタンタンタン タタタターーン
タラタンタタタンタンターーン

タンタンタラタンタンタッターーン
タンタンタラタンタンタッターーン
タンタッターン
タラタンタタタンタターーン

と思います。
文字だけで分かりづらいかもしれませんがよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    3つめの部分の
    タンタンタラタンタンタッターーン
    タンタンタラタンタンタッターーン
    タンタッターン
    タラタンタタタンタターーン
    で一気に盛り上がる曲だったと思います。

      補足日時:2024/03/26 08:58
  • HAPPY

    trajaaさんが教えてくださったURLに探していた曲がありました。
    ヴィヴァルディの春でした。
    ありがとうございました。

      補足日時:2024/03/26 09:07

A 回答 (1件)

はいよく分かりません・・・・


が同じようなリズムを繰り返す様子から

ラベルのボレロかな?と
https://www2.nhk.or.jp/school/watch/bangumi/?das …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問分かりづらくてすみません。
ボレロではなかったのですがご教示頂いたURLの曲をいくつか聴いてみたら探していたものがありました。
ヴィヴァルディの春 でした。ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/26 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A