プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は雨が映るPVが大好で探しています、雨が出てくる洋楽PVなどは何かありませんか?たとえばジャスティン・ティンバーレイクの「Cry Me a River」とかはツボです!変な質問でごめんなさい(笑)

A 回答 (5件)

Take that の Back for good


気に入ってくれるといいのですが・・・。
    • good
    • 1

タイトルがそのまんまなのですが,Madonnaの「Rain」です.


このときのマドンナは非常にきれいなので,ぜひお薦めです.
ちなみに坂本龍一氏がPVに出てます.
    • good
    • 0

ベタなとこだとUnderworldの「Two Months Off」


どしゃぶりです。

あとBruce Hornsby & The Rangeの「Mandolin Rain」は
曲もいいし素晴らしいPVです。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 私が思いついたのは、ずいぶん古い曲です。
 「Gypsy」Fleetwood Mac
 「It's Raining Again」Supertramp
 どちらも、25年前の1982年のヒット曲ですが、大好きなPVです。
 検索すれば、今でも見られますよ。
    • good
    • 0

Mariah Carey の Through The Rain と Can't Take That Away (Mariah Theme) はどうでしょうか?


特に Can't Take That Away (Mariah Theme) は窓越しに雨が降り注ぎ、最後に虹が架かるというPVで感動ものです。
YouTubeで検索してみてください。
お気に召しますでしょうか・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!