アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽が大好きな女性のことどう思いますか?

A 回答 (9件)

洋楽が好きな女性が今より多い時代がありました。


私の友人たちは皆よく知っていたので、誰かが口ずさみはじめると一緒に歌っていましたよ^^
そのせいか、ごく普通だと思ってしまいます。
社会人になって会社のバス旅行でマイクが回ってきて初めて歌ったのが、越路吹雪さんの♪サントワマミーでした。これもアダモさんのカバーです。
カラオケが流行った頃に、マライアキャリーの♪Without Youやシャーリーンの♪ I've Never Been to Meなども邦楽に混ぜて歌いましたね^^
もちろん邦楽もその頃は良い曲があったので聴いていました。プリプリの♪ジュリアンなんかを好んで歌っていましたね。懐かしいです。
洋楽好きといっても、そのジャンルは広くて、自分の嫌いなジャンルまでは広げませんし、こういうサイトで教えてもらって知る機会に恵まれた良い時代だなと思います。
だから、なんでも毛嫌いせずに、耳を傾けるということに繋がり、知らない世界を知るきっかけにもなるというのが邦楽限定より洋楽好きな方が世界の音に触れられるということだったり、その楽曲の背景を知ることで歴史や各地で起こっている事故や事件にまでも、学べる利点はあるかと思います。
    • good
    • 1

女で、普段は洋楽9対邦楽1くらいの割合で聴いています



邦楽はかなり限定されたジャンルしか聞かないため、基本、邦楽しか聞かないという人とは話が合わないのですが、そういう人と音楽の話はしません(他の話題で盛り上がります)

男女ともに、世の中の大半は邦楽好きなので、交友関係の裾野を広げる目的なら、邦楽も聞いたほーがいいと思います
    • good
    • 1

おっ、洋楽が好きな人だなと思います。


洋楽が大好きな女性も沢山いますよ。
私も、詳しくないけど 洋楽好きなんで、どんな洋楽を聴いているのか話をしてみたいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    • good
    • 2

いいと思いますー!!


私も好きだ。
    • good
    • 2

男性女性無関係。

洋楽が好きな人にそんな区別はないでしょう。
音楽の好き嫌いに、老若男女なんて考えたこともないです。
    • good
    • 2

別に何も思うことはない。


でも自分はあまり洋楽聞かないからお勧めがあったら教えてほしいですね。\(^o^)/
    • good
    • 0

別に問題なし‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 2

普通です。

    • good
    • 1

オシャレな女性だと思います。


好印象ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています