プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のマドンナってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

まぁ一般的にマドンナと言えば、容姿端麗で仕事が


できる人ですかね。
我が社にもマドンナ的な女性はいます。
その女性はいつもスマイルで誰にでも分け隔てることなく
接してくれます。
そして、配慮、気遣いのできる女性です。
    • good
    • 1

おばさんでも、ベテランのお局様を指してあげます。



お局様が、その子をマドンナ認定すれば別ですが、
決して、美人で若い子をマドンナ呼ばわりしてはいけません! 円満な方法です。
    • good
    • 4

やはり1番人気のきれいな人ですね。


職場の外からも時々「あの子だれ?紹介して」って言われるような人ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A