アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなジャンルでもかまいませんので宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

観月あんみ


「sweet liar」とゆー曲では甘く色っぽくてエロい声で歌ってる思います。
SILC
甘ったるくてエロい感じです。検索してもあまり情報無し。SILC himegotoで検索すると聴けそうです。アニソンですけどね・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まぁまぁいい感じです!ありがとうございます。
観月あんみさんは普段何をされている方なのでしょうか?
検索してもあまり出てきませんが。歌唱力ありますね。

お礼日時:2009/11/18 09:08

花木さち子さんはどうでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ大人っぽい声なだけではありませんか?

お礼日時:2009/11/24 14:09

小島麻由美どうでしょう


洋楽だったらKylie Minogue
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁまぁですね。お顔がいまいちなのが残念です。
マイナーな歌手でもかまいませんので他にいませんかね?
できたら邦楽で宜しくお願いします。

お礼日時:2009/11/20 08:57

質問者さんが思うエロさがどういうものかわからないので、見当違いかもしれませんがいくつか。



洋楽で一曲挙げてみます。
Corinne Bailey Rae / Like A Star

あとは邦楽です。
ACO / 悦びに咲く花
Chara / Kiss
DOUBLE / 残り火 -eternal BED- (ご本人は非常に美しく、声も容姿もとても色っぽいのですが、Eroticな雰囲気の曲はあまりありませんね)
dorlis / 肌のすきま
Fayray / 願い
RAMJA / 月と遊泳
wyolica / 悲しいわがまま
Yolis / Alice in a mirror
グディングス・リナ / L.O.V.E.ファウンデーション
高鈴 / 真夜中の後悔
手嶌葵 / La Vie En Rose
のあのわ / ゆめの在りか
まきちゃんぐ / 愛の雫 (MCに色気はありません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答者様がお勧めしてくださったものはどれも
甘ったるいだけの癒し系って感じですね・・・。
dorlis / 肌のすきま はまた違った意味で大人な雰囲気で良かったですけど。
こういったものではなくてもう少し小悪魔な感じでありませんか?
性的に少し興奮してしまうような。

お礼日時:2009/11/19 09:05

太田裕美 さん




歌唱力がイマイチで、トシのわりには色っぽく

甘ったるい声がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おばさんすぎです。それにあの人は清楚なイメージなので
ちょっと違いますね。

お礼日時:2009/11/17 14:34

中島美嘉とかどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと中島さんはミステリアスな感じでまた違いますね。
もうちょっとお姉さんな甘い色気が漂っている声がいいです。
ささやき声がエロいような。

お礼日時:2009/11/17 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています